10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

Skyrim Kasumi Armor - UNPB BBP + MOD色々更新 



かすみの衣装MODを導入、ついでにアレコレ更新してみました。
DOA5でかすみが着ている衣装です。
CBBE版は持っていたのですが、今回UNPB-BBP版を入れてみました。

ついでに他のMODも更新です。
ENB本体:0.119→0.149
The Wild's ENB:1.5→Final
RaceMenu:1.3.4→1.4.5
SKSE:1.6.5→1.6.9

そして、イメチェン!
sky170.jpg
髪型・各種色・瞳を変えてみました。
RaceMenu1.4.5からプリセットのセーブ・ロードが出来るようになったのがイイですね。
お尻のサイズスライダーは相変わらず無効でしたが・・・。
SKSE1.6.9には、肥大化や破損?したセーブデータの修正機能がついたということですが、自分の環境では実感は出来ていません。
セーブデータを確認しても元々7MB程度しかなかったので。

sky171.jpg
それからENBを更新したわけですが、The Wild's ENBは1.5より綺麗になった気がします。
その代わりに、重くなった気もします。
ただ、ENB0.149ではゲーム中にshift + enterでiniファイルの設定値をいじれるので、動作が重いときはDoFをオフにしてFPSを簡単にあげることが可能です。
素晴らしい。

さて、肝心のKasumi Armor - UNPB BBPです。
sky172.jpg

sky173.jpg

sky174.jpg
ナイスひっぷ!なんですが、ちょっとわかりにくいですかね。

sky175.jpg
この髪型にしたら、今までに使用したものよりmood 3の表情がイイ!

sky176.jpg

sky177.jpg

sky178.jpg

sky179.jpg
この髪+表情、ドストライクです!
関連記事

Posted on 2013/03/03 Sun. 18:54 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 1

コメント

こころとかの水着も待ってます^^

カラス #- | URL
03/04 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム