06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 オータムフルムーンスクラッチ 

pso2-2_convert_20120929144213.jpg

9/26日のver.up、早速新しいスクラッチをやってみました。
いつも通り(?)今回も2000AC分11回です。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/29 Sat. 15:18 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

PSO2 マグをラッピーに。 

pso20120917_225353_004_convert_20120918003543.jpg

先日の3連休、取得したばかりのテクターのレベルを上げようと思ってログインしたものの、イマイチやる気が出なかったので、アイテム整理などなどをしました。
プレミア倉庫が291/300といっぱいいっぱいだったので、どうするかーと考えて・・・

そうだ!売らずに溜まったコスチュームをチケットに交換しよう!!

という結論に至り、早速やってみました。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/19 Wed. 00:30 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

PSO2 テクター弱いよ! 



今日はテクター13レベルを動かしてみました。
マールーのオーダーでナベリウス原生種倒して来いというのを消化したところ、新キャラからテクターのオーダーが受けれるようになっていました。
ファイターやガンナーも共通っぽそうですね。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/15 Sat. 23:33 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

PSO2 テクター取得 

pso20120912_223032_001_convert_20120914231743.jpg

久しぶりにPSO2のにっきです。

12日のバージョンアップで新クラスが追加されましたね。
で、とりあえずテクターを取得しに行ってきました!
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/14 Fri. 23:58 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

PSO2 スタッフゥ~スクラッチやってみた 



PSO2のバージョンアップがありましたね。
ここ1週間ぐらいはSkyrimばかりやっていたので、1時間以上PSO2やったのは久しぶりな気がしました。

さて、新しいスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」が出来るようになったので、早速やってみました!
今回もとりあえず2000AC(11回)分です。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/30 Thu. 01:02 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

