07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 スタッフゥ~スクラッチやってみた 



PSO2のバージョンアップがありましたね。
ここ1週間ぐらいはSkyrimばかりやっていたので、1時間以上PSO2やったのは久しぶりな気がしました。

さて、新しいスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」が出来るようになったので、早速やってみました!
今回もとりあえず2000AC(11回)分です。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/30 Thu. 01:02 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

Skyrim SSにっき7 Succubus Race 



種族追加MOD Succubus Race が公開されていたので導入してみました。
Succubus Race
http://skyrim.nexusmods.com/mods/22903
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/28 Tue. 12:16 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

Skyim ぼうけんにっき4 Fox Cafe ver.up 

ぼうけんにっき3で紹介したFox Cafe_Xがバージョンアップされていたので、早速導入して来店してみました。


「それでは、早速入ってみましょう(ニコッ」
uho1_convert_20120826164215.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/26 Sun. 17:21 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

PSO2 ドレスな人が集まった 

次のスクラッチで手に入る衣装が発表されましたね。
個人的にはスクラッチするかどうか迷うデザインです。
ティアが着てるのがほしいような、ほしくないような・・・そんな感じ。

今週はPSO2さぼってSkyrimばかりやっていました。
久々にインしたら早速緊急が発生したので、いつも通りオートリーダー発動!
で、気づいたらこんなメンバーに。
pso20120825_143251_004_convert_20120825173408.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/25 Sat. 17:56 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

Skyrim SSにっき6 整形してみた。 

ふと思いつきで既存の女性キャラをそれぞれ整形してみました。

一人目。
SS145_convert_20120822015539.jpg
メインで使っている脳筋戦士のお姉さん。
眉毛だけちょっと変更。
どうみても白人ですが、実は種族レッドガードです。
レッドガードが一番スラッとしたあごになるので好きです。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/22 Wed. 02:26 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

Skyrim SSにっき5 ガチムチ男・・・の娘? 

先日、ぼうけんにっき2で紹介させていただいた、FoxCafe。
よし、男キャラで入店したら何か変わるか試してみよう!と思い、男キャラ作成しました。
顔はこんな感じ。
oisu1.jpg

一応、男キャラのテクスチャ変更MODも入れっぱなしだったので、ヴァニラよりは若々しい顔立ちに。
イケメンというより、なんだかたホモっぽいようなオネェっぽいような顔になってしまいました。
まぁ、確認しに行きたかっただけなので顔はどうでも良かったのですが!
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/18 Sat. 15:09 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

PSO2 交流を深めた日 

突然ですが、PSO2内にてブログ「ふもねこの野望」のふもねこさんに突撃(!)してしまいました。
ブログの足跡に、ふもねこさんの名前があったのがきっかけです。

深夜に勢いでwisを飛ばしてしまったにもかかわらず、一緒にクエストにも行って頂いちゃいました。
フレンド登録も快く了承していただき、ありがとうございます!

では、クエスト回ったときのSSをちょっと紹介。

PSO2でのふもねこさんのキャラ、桃子さん。
pso20120816_020042_000_convert_20120816214146.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/16 Thu. 22:18 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

PSO2 れっつごーくぉーつどらごん 

pso20120813_022417_001_convert_20120814135825.jpg

クォーツドラゴンに挑みました。
空から降ってきた!と思ったら地面に突き刺さって停止するクォーツ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/14 Tue. 14:34 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

Skyrim ぼうけんにっき3 Fox Cafe 

SS140.jpg

お盆休みですね。
既に2日目が終了しようとしていますが、この二日間一歩も家から出ていません。
冷房+ゲームは最高です!(野球とオリンピック中継を垂れ流しながらですが)

さて、今回はちょっと妖しい感じのお店MODを導入してみました。

Fox Cafe_X
http://skyrim.nexusmods.com/mods/21968
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/12 Sun. 22:54 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

PSO2 やっと浮遊大陸へ 

pso20120810_232858_012_convert_20120811184429.jpg
安定のチラリ

じゃなくて、やっと浮遊大陸にいけるようになりました。

坑道はだるくて全然やってなかったのですが、浮遊大陸には行きたかったので、頑張って進めました。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/08/11 Sat. 19:03 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

