07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim始めました 

ログを見ると1年半ぶりぐらいにブログを更新するようで。
ブログの存在自体、完全に忘れてたけど・・・。

さて、今年のGWあたりからSkyrimを始めました。

昔、箱○でオブリやってた時は、箱○がお亡くなりになったのは良い(?)思い出。
今回は新たに自作したPCでやってるので、快適です。
GTX670様様です。
PC版の魅力といえば、やっぱりMODを導入してカスタマイズすること。
アレコレいれて遊んでますが、MODを試すのが楽しくて、肝心のゲームが進まない!
多分、いや、絶対に同じ状況に陥っている人は結構いるはず。
Steamのプレイ時間を見ると、130時間ぐらいになってはいるものの・・・
メインで遊んでるキャラのレベルは未だに27。
いつになったらメインクエストクリア出来るのだろうか。

で・・・メインで遊んでるキャラは↓のお姉さん。
SS1

自分の中では凄く美人になった!と思ってはいるけれど、
あくまで自分の好みだから、他の人から見れば全然かもしれない。
でも、晒しちゃう。
envision face、素晴らしいと思います!

SS2

しばらくはSkyrimとPSO2をネタに更新出来るかと思うので、
こんな辺境のブログを見てくださってるみなさん、
いるのかどうかわからないけど、どうぞよろしく。

ずいぶん手をつけてなかったので、過去記事削除してキレイキレイしときました。
関連記事

Posted on 2012/06/29 Fri. 00:27 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

