09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 正式サービス開始 ~ カキンノトキ ~ 

ついに正式サービスが始まりましたPSO2。
同時に課金サービスも解禁され、金の搾取もスタートです。

で、もちろん早速ACをチャージして使っちゃいました。
5000円分、5150ACをチャージ!

とりあえず、プレミアム30日分ポチッ。
pso20120704_155151_000_convert_20120704200055.jpg
正式サービスではブロックのナンバー+MHFのように目的別に分かれてました。
プレミアム課金で入れるプレミアムブロックは、PBとついてるブロックです。
19時ぐらいまで遊んでましたが、通常のブロックとPBの人口差が凄い。
通常ブロックはどこも満杯でした。
課金してるプレイヤーが少ないのか、人が集まるからPBにはあまり行かないのか。
おかげでPBは非常に快適です。

ついでに鞄拡張・・・ヨバクリですね!
50個だと結構ツライので試しに10個だけ増やして60個にしました。
どうしても装備で一定数は使うことになるので、10個増えるだけでも結構便利。

続いてスキルツリーをポチッ。
pso20120704_160333_001_convert_20120704200143.jpg

1つ目のスキルツリーは氷属性重視で進めたものの、かなり微妙だったので追加しちゃいました。
2つ目は完全な炎属性特化ツリーです。
まぁ、チャージPPとテックチャージが炎のエリアにあったからなんですが。
どこでもダーカーが出てくるので、炎特化を最初にやる人は多いんじゃないでしょうか。
そのうち雷属性特化ツリー作るためにポチることになりそうです。

で・・・肝心の(?)ACスクラッチですが・・・。
別記事にさせていただきます。
関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 20:22 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

