09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 ACスクラッチやってみた ~ガンガンイコウゼ~ 

pso20120704_162043_002_convert_20120704200203.jpg

続いて、ACスクラッチの話でも。

タイトルでガンガンイコウゼとは言ったものの、今回は計13回しかやってません。
5150AC中3000ACをスクラッチに使ってみました。
ACスクラッチ11回
ACスクラッチゴールド2回
欲しかったのはエコーが着てるバリスティックコートです。

まぁ、先に結果だけ言ってしまうと出ませんでした。
ザンネン

内約ですが・・・

ACスクラッチ
・クローズクォーター鈍炎
・アングリフ・ボディ
・イオニア・ボディ
・イオニア・アーム
・強化リスク減少(保護)
・男性C追加ボイス03
・フードデバイス/打撃
・属性強化+5%
・特殊能力追加(PP)

・ピンクウェディングD 2つ


えっ・・・?なんでレア(?)なウェディングドレスが2つも来るんですか。
そうじゃないでしょう・・・。
見事に狙いをはずしたので、ACスクラッチGを2回やってみました。

ACスクラッチゴールド
・アクアウェディングD
・ピンクタキシード

ぉぉぉぉぅ・・・・またウェディングドレスです。
SEGAはバリスティックコートではなく、散々宣伝してるウェディングDを着れと言いたいらしい。
せっかく3つも引き当てたので、着てみました。

アクアウェディングD
pso20120704_162058_003_convert_20120704200234.jpg

ピンクウェディングD
pso20120704_191742_005_convert_20120704200252.jpg

見た目は一緒で色が違うだけっぽいです。
当分はウェディングDでクエスト回りたいと思います。
pso20120704_192005_008_convert_20120704200336.jpg

走ると足がウェディングDの後ろからちょっとはみ出てしまうのが残念なところ。
ちなみに足音は靴がヒールなのでコツッコツッって音になってました。

男用の服は絶対に使わないので、投売りしておきました。
2万とか3万とかで投売りしといたら、出品数秒後に買われてしまいましたが。

ダブってしまったピンクウェディングDは600kで出しておいたので、メセタいっぱいある人は買ってくれると嬉しいです。
600k前後が今日のところは相場?っぽい感じですね。
もちろん、ゲーム内で値下げ交渉や他の服などとの交換も受け付けますよ!

pso20120704_191912_007_convert_20120704200310.jpg
関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 20:51 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

よしっ!俺も明日2000円コースやるぞっ!ドレス出なかったらどうしようっ!!

あ #- | URL
07/06 00:17 | edit

Re: タイトルなし

> よしっ!俺も明日2000円コースやるぞっ!ドレス出なかったらどうしようっ!!

お財布に余裕があれば出るまで課金GO!
ドレスは400~500kで買えるものも出てきましたね。

びーせれん #- | URL
07/07 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

