03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 ウチのマグが進化した 

しました。
マグのレベルが100になり、やっと第3形態になりました。

ウチのマグはレプスちゃんでしたが・・・
pso20120708_165759_000_convert_20120708183728.jpg
         ↓

ばっちりモノケロスちゃんへ進化です。
pso20120708_165906_001_convert_20120708183745.jpg

カリーナとモノケロスのどっちに進化させるか迷いましたが。
PBのPP回復が最も実用的だと思ったので、モノケロスへなってもらいました。
カリーナのPB、前方へのレーザーということなんですけれど、どうやら敵がビッグサイズじゃないと上手く当たらないようで。
支援レベルですが、法撃51 技量47 打撃防御2です。
打撃防御が1じゃなくて2なのは、マグ取ったころ何も考えずに餌あげたせいです。
ちょっと失敗。

ちなみに、後ろのショップカウンターは今日FUNスクラッチやったら当たりました。
設置してみたものの、現状ぼっち勢なので利用されることは無さそうです。
チームどうしよっかな。

それから、服。
不人気で投売りされてるバリスティックコートのイエローを買ってみました。
pso20120707_201510_006_convert_20120708183709.jpg

うーん・・・悪くはないような?
濃い色だと胸・・・いや、おっぱいがより強調されてエロさが増します。
イエローは微妙なところですね。

安定のパンチラ。
pso20120707_193000_003_convert_20120708183634.jpg

最後に。
緊急クエストとクライアントオーダーこなしてたら、1日半でレベルが24→28にあがりました。
限界突破クエのアイテム、ちょっとドロップ率が低めなので集めるのめんどくさいです。
関連記事

Posted on 2012/07/08 Sun. 19:00 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

