06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim SSにっき1 

色んなMOD(防具ばっかですが)を導入してSSを撮ってニヨニヨしていたら、フォルダには大量のSSが。
そんな撮りためたSSたちを気が向いたときに貼っていこうと思います。
まぁ、いつもSSばかり貼ってるんですけどね~。

TERA キャスタニックの重装MOD。
SS72_convert_20120710215152.jpg
レベルが29になりましたが、黒檀のインゴットが少しずつ店売りされるようになったので、買い集めて黒檀系の防具を作ってます。
鍛冶のレベルは70なので黒檀パークは取得出来ていないのですが、MODなのでパークを取得していなくても作れるものが多々あります。
鍛冶100にして、いろんなもの早く作りたいですね。

後姿。
SS73_convert_20120710215226.jpg
TERAではキャスタニックの防具が一番露出が激しくてえろいと思います。
元々キャスタニックの場合、他種族よりもスレンダー体型なせいか、このMODを装備するとスレンダーに。
Weightに対応してる防具MODは多くないので、もっと増えてほしいところ。

脳筋剣士キャラにしてるので肌のテクスチャを筋肉質に変えてますが、ずっと見てるとこういう属性に目覚めそう。
SS74_convert_20120710215251.jpg

Sexy Kunoichi2だったかな?
SS75_convert_20120710215323.jpg
メッシュ・・・というか鎖帷子がイイと思います。

後姿。
SS76_convert_20120710215347.jpg
これを着ると、結構細くなりますね。
PinupPoserで色々ポーズをとると、破れたストッキングみたいに見えてしまう部分があり、ちょっとカッコ悪いです。

ちなみに撮影場所は、最近導入した家MOD
Riverside Lodge with Sauna
http://skyrim.nexusmods.com/mods/14308
の、サウナ室手前の部屋。

この家とても気に入っています。

・・・後ろのホーカーの首の存在感が凄い。
関連記事

Posted on 2012/07/10 Tue. 22:26 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

