09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 早速ACスクラッチ! 

pso20120716_170723_006_convert_20120718235202.jpg

あっぷでーとがありましたね。
凍土にいけるようになったばかりなので、新エリアなどどうでもよく。
最初から新しいスクラッチのことしか頭にありませんでしたが!

早速、課金GO!
とりあえず、11回やってきました。

・ジンヴェバオリ
・シャープオーダー落葉
・コロッサス・アーム
・きつねのおめんB
・水風船
・マグ支援枠拡張デバイス
・フードデバイス/法撃
・追加ロビーアクション12
・強化リスク減少(保護)

・ガードウィング白暁
pso20120718_233632_010_convert_20120718235512.jpg

・サウザンドリム桜片
pso20120718_233209_004_convert_20120718235449.jpg

ぐぬぬ・・・
前回のウェディングドレスはなんだったのか。
上二つのような色違いじゃなく、新デザインである浴衣もタイガーピアスも出ませんでした。
悔しいけれど、そう簡単に課金GO!するわけにはいかないのです。(出品されてるの買えるし)

で、すでに5万メセタで投売り状態だったタイガーピアスを購入。
pso20120718_234232_013_convert_20120718235657.jpg

バリスティックコートの軽装版みたいな印象を受けます。
グリーン・オレンジ・パープルは直ぐに投売りされてしまいますが、髪がパープルなので投売りは結構嬉しかったり。
お面と水風船は、浴衣じゃないと似合わなそうなので、とりあえず使用せず保留です。

ガードウィングとサウザンドリムは初期装備で選べるので、使われている方も多くいますよね。
キャラクリ体験版でサウザンドリムを使ったキャラメイク結構やったのを思い出します。

PSO2は結構露出した装備が多いと思うのですが、如何せんキャラのスタイルが微妙と言いますか・・・。
スライダーでいじれる、おっぱいに力を入れてるのは誰もが理解したと思うのです。
ですが、個人的にはおひっぷあっぷお尻にも力を注いで欲しかったですね!
へっぽこぴーなクオリティの後姿を見なければいけないというのは、モチベーションに関わります。
今思えば、3年続けたFF11をバッサリ切り捨てたのは、ヒュム♂を見続けるのが辛かったからかもしれません。

でもまぁ、サウザンドリムのひっぷは悪くないかも?
pso20120718_232803_002_convert_20120718235234.jpg
追加アクションのベッド1は優秀なポーズ過ぎてSSが捗ります。

ガードウィングのローアングル。
pso20120718_233649_011_convert_20120718235541.jpg

ほぅ。

pso20120718_233654_012_convert_20120718235619.jpg

ほほぅ。

おわかりでしょうか?
素晴らしいローライズです。
お尻にも力を入れておけば良かったのに!と思ってしまいますね。

浴衣がかなり丈の短いデザインなのですが、中はどうなってるんでしょう。
「私、気になります!」
関連記事

Posted on 2012/07/19 Thu. 00:38 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

