05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 ストーリークエスト中のバグ 

pso20120721_115738_009_convert_20120721185423.jpg
ずっと放置していたマターボード2枚目を進めました。
で、ストーリークエストの分岐が発生したので、早速クリアしに。
pso20120721_115517_008_convert_20120721185358.jpg
なんだか変な仮面が出てきましたね。
明らかに男っぽいので、ストーリーにどう絡もうが全く興味はありません。

pso20120721_115803_010_convert_20120721185459.jpg
上の仮面とウザイおっさんの軽い戦闘がありましたが、おっさんにもモチロン興味なし。
むしろ、おっさんにくっついてたニュマ子が良い。
CVは、安定のはなざーさんでしたが。

そんなこんなでイベントが終わり、ロビーへ帰ろうかと思った矢先・・・。

pso20120721_115852_012_convert_20120721185529.jpg
????
おっとこれはどういうことでしょう?
イベントから画面が切り替わったら、見事に風景のみ。
とりあえずジャンプしてみたところ・・・。

pso20120721_115937_014_convert_20120721185705.jpg
あ、地面の下に落ちた。

ちょっと困ったというか焦りました。
アレコレ動かしてみても、とにかく落下し続けます。
GM呼んで戻してもらうかーとか思ったものの、呼び出し方がわからず。
というか、そういう機能はちゃんとあるんですかね?PSO2は。
ちょっとメニュー内見て直ぐ諦めたので、単純に見落としただけかもしれないですけれど。

うーん、地面の下に落下なんて去年のTERA以来、約1年ぶりです。
とりあえず・・・

落下してるということは、見える!!!ということに気づき、早速撮る。
pso20120721_115946_015_convert_20120721185727.jpg
もはやチラリではなく、ガッツリめくれてしまっていますね。

続いて前。
pso20120721_115956_016_convert_20120721185829.jpg
やはり、前もバッチリめくれ上がっています。

ふぅ・・・すごく落ち着いた^^

ので、やり直しでもいいやーと思いログアウトしました。
再度ログインすると、ロビーに戻っていてクエストも無事クリアになっていました。
よかったよかった。
これでマターボード3枚目へ突入です。



姉妹でのおっぱい格差が如実に出た瞬間。
pso20120721_111433_003_convert_20120721185338.jpg


そうそう、今日の昼間に緊急が二度も来たので、参加してたらレベル33になりました。
関連記事

Posted on 2012/07/21 Sat. 19:24 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

