07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 チーム設立してみた 

pso20120722_221215_000_convert_20120722224708.jpg

今日、ふと思いつきで作ってみました。

チーム名:膝に矢を受けてしまってな...

元ネタはモチロンSkyrimからです。
フレンドパートナー呼び出したり、野良パーティーでクエスト回ったりは流石に飽きてきました。
それにPSO2はプレイヤー間のコミュニケーションがあまりに少ない。
挨拶すらしない人も多いのが現状。

とりあえず、数少ないフレンド・・・しかもチーム未所属の方数人に声をかけ、まずは二人でスタートしました。
これから少しずつメンバーを増やしていきたいですね!
活動内容とか方針とかルールとか・・・まったく決めてない状態ですが!!

ただ、各メンバーが束縛されて窮屈に感じるようなチームにはしたくないと思います。
あとは「まったり」系も目指したくは無いですね。
FF11のLSが程よい緩さで居心地が良かった記憶があるので、あの感じを目指したいところ。
チーム名にFF11のときのLS名を引き継ぐか悩んだぐらい。

逆に、MHFは辛かったですが。


チーム設立後、初のクエストは凍土フリーにしました。
ボスにはどっかで見たことあるようなわんこが二匹。
今までの敵と違って、急にアグレッシブな動きで、モンハンかよ!と思いましたが、とりあえず撃破。
pso20120722_180500_007_convert_20120722224630.jpg

ヴァイフロース出ないかなぁなんて、淡い期待を持ってましたが見事に砕かれました。
いつもどーり、メセタ祭りです。
レアなんてほんとに出るのかと。

そんなこんなで順調(?)にチームとしての活動がスタートしました。
もちろんチームメンバー募集中です!

みんなでぼっちから脱却しようじゃないか。

※チームにはいると「君はひとりじゃない」という素晴らしい称号が手に入りますよ!
関連記事

Posted on 2012/07/22 Sun. 23:31 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

