07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim ぼうけんにっき1 

久々にクエストクリアしに出かけたので、その日記でも。

今回は、世界の各地で拾える「赤鷲の伝説」という本から発生するクエストに行ってみました。
早速MAPから近場へファストトラベル!
したところ、移動先で首無し騎士さんに遭遇。
SS87_convert_20120724220428.jpg
今日も巡回ご苦労様です。
赤鷲の坂?とかいう場所を越えて赤鷲砦に到着。
SS88_convert_20120724220510.jpg
今回はフォロワーRiaさんとCerwidenさんの二人に着いて来てもらいました。
Riaさん→両手剣使いの前衛
Cerwidenさん→魔法使いの後衛(火力が凄い)

赤鷲砦に住み着いてるフォースウォーンが襲ってきたけれど、何事も無かったかのように蹴散らし・・・
SS90_convert_20120724220622.jpg
雑魚どものボスっぽいブライアハートさんをフルボッコに。
倒したついでに全裸にしてやる!と思ったら、腰布が取れなかった・・・。

ちかくにあった玉座に座ってみた。
SS89_convert_20120724220550.jpg

ブライアハートさんが持ってた赤鷲の憤怒とかいう剣を取り上げたところ、まだ終わりではないらしい。
赤鷲砦からちょっと離れた、反逆者の積み石という洞窟へ
SS97_convert_20120724221100.jpg

入ったところの台座に、さっき手に入れた剣を挿したら奥への扉が御開帳!
SS91_convert_20120724220659.jpg

お・・・いきなり広間に。
これは何か出てきそうな予感!
SS92_convert_20120724220728.jpg

まっすぐ奥へ乗り込んだら、赤鷲さん(アンデッド)とご対面~♪
SS93_convert_20120724220820.jpg

いきなり、シャウトで吹っ飛ばされました(笑
SS94_convert_20120724220845.jpg

吹っ飛ばされている間に二人のフォロワーの火力でガッツリ削られてた赤鷲さん。
あっさり討伐完了しました。
SS95_convert_20120724220938.jpg
完全に、「各機援護しろ!止めは俺がやる!!」状態。
某FF11や最近アニメ化したSAOに例えるならラストアタックイナゴかな!

部屋の奥にあったアイテムげっと。
SS96_convert_20120724221042.jpg
ちなみに赤鷲さん倒した時点でクエストは完了してたみたいです。

外に出たら既に夕暮れ時でした。
SS98_convert_20120724221235.jpg
そそくさと帰宅です。

帰り際、台座に挿してた赤鷲の憤怒をちゃっかり回収しておきました。
というのも、このクエストやろうと思ったのは、赤鷲の憤怒のリテクスチャMODが出てたためです。
SS99_convert_20120724221306.jpg
青く光ってます。
ヴァニラ状態だと性能も見た目も微妙なので、せめて見た目だけは・・・!という感じでしょうか。

後ろから。
SS100_convert_20120724221427.jpg
カッコよくはなったけれど、弱いので即収納してしまいましたが。

Red Eagles Bane - Redone
http://skyrim.nexusmods.com/mods/20939#content

お疲れ様でした。


うおっ、まぶしっ!
SS101_convert_20120724221455.jpg
関連記事

Posted on 2012/07/24 Tue. 23:04 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

