07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 レアが良く出た日 

金曜は休みを取っていたので、午後からのんびりPSO2。

プレミアムなのかプレミアムブロックなのかは覚えていないのですが、明言されていないけれどレアドロップ率が実は高く設定されている・・・
というのを見かけたので、半信半疑でプレミアムブロックでクエスト行ってみました。

結果からいうと、本当にレアを拾ったのですが確率が違うのかどうかなんてわからないですよね。
今回の場合でいえば、高かったと言うしかないのですが。
まず、火山フリー

pso20120803_135028_000_convert_20120804033415.jpg
うーん、ナイス後姿。
良い尻してますね。

・・・・・

じゃなくてコッチ。
pso20120803_144244_002_convert_20120804033517.jpg
ぉお・・・ヴォル・ハンズが出ました。
装備出来ないけど!
ちなみに、ラッキーライズⅠのついたツナでアイテム自体のドロップ率を気持ち底上げです。
このツナは完全にモンハンシリーズのレイトウマグロのパクりにしか見えないですよね・・・。

続いて、凍土へ行ってみたところ・・・
pso20120804_004056_000_convert_20120804033630.jpg

pso20120804_004328_001_convert_20120804034147.jpg
わお!
ザンバとパティルメリアをげっと。
両方ともまだ装備出来ない!

他にも☆4,5の微妙なのもちょいちょい手に入りました。
本当に確率高いのか!と信じたくなります。
でもフォース用の武具が一切出ないのは、物欲センサーが本気出してるんですかねぇ。
武器のレアはハンター用しか拾ったことありません。
フォース用が欲しいのに。
プレミアムブロックで頑張れってことか。

そういえば、夏仕様のサマーラッピー、雪山でも関係なくこの装備とは。
pso20120803_012720_004_convert_20120804033337.jpg
まぁ、自分も水着のまま凍土クエへ突撃してるんですが。

pso20120803_005322_002_convert_20120804033257.jpg

あと、フォースがやっとレベル40になりました。
ナガカッタ。
ハンターはレベル20になりました。
関連記事

Posted on 2012/08/04 Sat. 04:07 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

