05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim ぼうけんにっき2 エクスカリバァァァ! 

SS124_convert_20120808010449.jpg
狩りをするには良い夜だ。

先日のSSにっき4で紹介した、Sabers Swords -Changes-の試し斬り(!)しに出かけてみました。
目的地はソリチュードがある山の反対側、シャドウグリーン洞窟。
たしかソリチュードで兜を取ってきてくれとか頼まれた気がするクエストです。
道中にて帝国軍がストームクロークの捕虜を連れて移動していたので・・・
エクスカリバーの犠牲になってもらうため、わざと捕虜を解放して戦闘状態へ!

SS125_convert_20120808010628.jpg
エクス・・・

カリバァァァァァ!
SS126_convert_20120808010859.jpg
まぁ、上のSSは既にころころしたあとなんですが。
雑魚兵士じゃ手ごたえがあまりないですね。

このあと、特に何事もなく目的地へ到着。

洞窟内にあった水辺で立ってみました。
SS127_convert_20120808011039.jpg
さすがセイバーMOD。
パワーに、湖の乙女の加護があるので水上を歩けます。

目的の兜があると思われる付近で、どうくつのくまさんなどがまとめてやってきました。
これはチャンス!
SS128_convert_20120808011217.jpg
えくすぅ・・・かりばー!

SS129_convert_20120808011427.jpg
エクスカリバァァァァ!

サクッと殲滅し兜げっと。
物足りなかったので、黒エクスカリバーなども試し撃ちしました。
SS130_convert_20120808011710.jpg

SS131_convert_20120808011927.jpg
黒エクスカリバーは一撃だけ放つときと、3発連続の時があるようです。

インビジブルエアを纏った状態にすると、ストライクエアが撃てます。
SS132_convert_20120808011946.jpg
Nexusの紹介では、NPCが風でぶっ飛んでましたね。
後日、街中で放ってみようかな。

犠牲となったくまさん
SS133_convert_20120808012104.jpg

いまさらですが・・・
にっきに載せるために画像を圧縮すると結構画質が落ちてるのがザンネン。
関連記事

Posted on 2012/08/08 Wed. 01:55 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

