07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim ぼうけんにっき3 Fox Cafe 

SS140.jpg

お盆休みですね。
既に2日目が終了しようとしていますが、この二日間一歩も家から出ていません。
冷房+ゲームは最高です!(野球とオリンピック中継を垂れ流しながらですが)

さて、今回はちょっと妖しい感じのお店MODを導入してみました。

Fox Cafe_X
http://skyrim.nexusmods.com/mods/21968
導入するとファストトラベル出来るようになるので、ササッと移動。
wktkが止まりません!

・・・移動したらドラゴンに襲われました。
最近、ファストトラベル後のドラゴン襲来率が妙に高いのは何故なんでしょう?
SS134_convert_20120812221513.jpg
入店したいという、はやる気持ちを抑えられずエクスカリバーで葬ってしまいました。

葬ったものの、お店の営業時間は16~23時ということなので、とりあえず待機し・・・
16時になったので、いざ!入店!
SS135_convert_20120812221647.jpg

入店すると、カウンターにはバニーならぬフォックスコスのお姉さん。
壁に掛かっている絵がエロいです。
SS136_convert_20120812221715.jpg

お店の奥には、更にお姉さんが3人。
いやらしい・・・。
SS137_convert_20120812221739.jpg

緑髪のお姉さんの後ろの扉を、なんとなく開けてみると・・・。
SS144_convert_20120812221933.jpg
・・・・??!?!?!?

こ、これは・・・どうみても・・・バ●ブです。
拾えるかと思ったら、アイテム扱いではありませんでした。
しかし、これナニに、いや何に使うんですかね?
DRAGONPORNさんの紹介では、男キャラじゃないとこのMOD楽しめないかも・・・とありましたが。

試しに各お姉さんに話かけてみましたが、フォロワーとして連れて行ける以外の選択肢は無し。
カウンターにいる店長さんからは、このコスチュームが買えるだけでした。

むむ・・・男キャラで再度来店しないとだめなのか。
男キャラは作ってないので、ちょっとメンドクサイですが・・・やるしかない?!

ちなみに、営業時間外に訪れると地下で生活されているようです。
23時以降に来ると寝てました。
SS141_convert_20120812221828.jpg

寝顔を一枚パシャリ。
SS142_convert_20120812221845.jpg
って、枕元にまたバイ●がっ。
ナニやってるんですか、ここのお姉さんたちは。
夢が広がりますね、実にいやらしい。

昼間に訪れると、普通に地下で生活されていました。
SS143_convert_20120812221910.jpg
一応、この地下には完璧ではないですが、アイテムボックスや錬金台などもあります。
プレイヤーの家としても使えそうですね。
まぁ、あちこちにピンクのアイツがいらっしゃるので気になってしょうがないのですが。

店長から服を購入してみました。
SS138_convert_20120812221802.jpg
おおぅ、なんという安さ。

地下の奥にはバッチリ撮影用の部屋が用意されていました。
SS139.jpg
フム、素晴らしい。


次はガチムチ♂キャラで来店してみましょうか。
関連記事

Posted on 2012/08/12 Sun. 22:54 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

