06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 れっつごーくぉーつどらごん 

pso20120813_022417_001_convert_20120814135825.jpg

クォーツドラゴンに挑みました。
空から降ってきた!と思ったら地面に突き刺さって停止するクォーツ。

そしてドヤ顔?で吼えるクォーツ。
pso20120813_022422_002_convert_20120814135843.jpg

突進と上空から地面への突撃、加えてグランツ?のようなミサイルっぽい攻撃とアグレッシブに動きます。
今回はずっとPTで、かつ中距離からタリスでの攻撃&支援をしていたので、被弾することはほとんど無かったのですが、グランツっぽい攻撃はクォーツの動きをちょっと見逃すと蜂の巣にされます。
ハンターの防御や耐性がどの程度なのかはわかりませんが、前衛やっていたハンターさんが一瞬で蒸発されていました。
復活&回復しに前に出て行ったら、自分も蒸発しちゃいましたが。

初見は相手の動きがわからないのでちょっと苦労したものの、やっぱり動きを見ていればどうということはない感じです。

pso20120813_173446_000_convert_20120814135902.jpg
先週のVer.upで浮遊大陸のドロップ率が2重に落ちてるとか話が出てますが、防具だけはガンガン出てきます。
たいかんwでは2回倒せば1回はクォーツ防具が出るレベル。
フォース用マグは、法撃70 技量60 打防2 法防18と攻撃よりなのでクォーツやフェガリ防具は使えませんが。

道中でもバッチリ襲来してくるクォーツ。
キャタドランサ2匹を狩ってアイテム回収しようとしてたところ、後ろから突っ込まれました・・・。
まさか普段から登場時に地面へ突き刺さるとは思いませんでしたよ。
そして運悪く着地点にいた自分。
激しく吹っ飛ばされてびっくりしました。
pso20120813_174439_001_convert_20120814135921.jpg
一撃で乙らない威力だったので良かったものの、道中でのチェンジオーバーはちょっと気をつけないとですね。




お気に入りの一枚。
pso20120812_162421_005_convert_20120814135757.jpg
関連記事

Posted on 2012/08/14 Tue. 14:34 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

