03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 交流を深めた日 

突然ですが、PSO2内にてブログ「ふもねこの野望」のふもねこさんに突撃(!)してしまいました。
ブログの足跡に、ふもねこさんの名前があったのがきっかけです。

深夜に勢いでwisを飛ばしてしまったにもかかわらず、一緒にクエストにも行って頂いちゃいました。
フレンド登録も快く了承していただき、ありがとうございます!

では、クエスト回ったときのSSをちょっと紹介。

PSO2でのふもねこさんのキャラ、桃子さん。
pso20120816_020042_000_convert_20120816214146.jpg
突如黄色い軍団に成り代わった、桃子さんとフレパの3名。
pso20120816_020744_002_convert_20120816214230.jpg
自分だけラッピースーツを持っていなくてザンネン!

道中でバンシー?に遭遇し、果敢に突撃するラッピー軍団の図。
pso20120816_021510_003_convert_20120816214249.jpg
レガシー先輩を使っているラッピーが桃子さんですね!

見事撃破。
pso20120816_021715_004_convert_20120816214312.jpg
レアアイテムはいつも通り無しでした。

クエストからキャンプシップに戻り、何事もなかったかのように佇むラッピー軍団。
pso20120816_022358_005_convert_20120816214330.jpg
ちなみにちょうどマグ2体目のレベルが100になり、カリーナちゃんへ進化!
一応ハンター用にしようと思ってますが、実用性は・・・。

一緒に遊んだ時間は1時間半~2時間ぐらいだったと思いますが、楽しかった~。
やっぱりオンラインゲームは、色んな人とと遊べるのが良いですね!
また、足跡から他の方にも突撃してみようかな・・・!

↓それから、ふもねこさんのブログはコチラ↓

ふもねこの野望
http://fumoneko.blog.fc2.com/
ふもねこさんのブログに掲載されている絵、素晴らしいです!
是非一度覗いてみてはどうでしょう?!
関連記事

Posted on 2012/08/16 Thu. 22:18 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

ご挨拶~

先日はどうも! 桃子です!

キレイに記事まとめられてますね~っ(゚ω゚!

ブログ足跡からの突撃・・・良いと思います!


私のブログの方でもびーさんのブログをご紹介
させていただきますねo(´▽`。)

ふもねこ #CU5zq4tA | URL
08/17 08:39 | edit

Re: ご挨拶~

桃子さん

早速のコメントありがとうございます!

突撃は、あの時の思いつきでやらかしただけなのですが・・・
楽しかったので、またやってみようかと思います!

> 私のブログの方でもびーさんのブログをご紹介
> させていただきますねo(´▽`。)
わざわざ紹介していただけるなんてっ。
どうぞ、よろしくお願いします。

それから、リンク?ブロとも?勝手に(!)に追加させて頂きます!

また一緒に遊びましょ~。

びーせれん #- | URL
08/17 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

