09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim SSにっき6 整形してみた。 

ふと思いつきで既存の女性キャラをそれぞれ整形してみました。

一人目。
SS145_convert_20120822015539.jpg
メインで使っている脳筋戦士のお姉さん。
眉毛だけちょっと変更。
どうみても白人ですが、実は種族レッドガードです。
レッドガードが一番スラッとしたあごになるので好きです。

続いて二人目。
SS151_convert_20120822015830.jpg
以前、ドレスなどのMODの撮影だけに使っていたお姉さん。
大幅にキャラメイクし直してしまいました。
防具はサムライスピリッツのミナの防具MODです。
UNP用と記載されていましたが、CBBE体型でも特に問題なく着ることができました。
強いてあげるなら、右手の親指が手袋からほんのり見えちゃう程度。
種族はインペリアル。

前から。
SS149_convert_20120822015751.jpg

後ろから。
SS150_convert_20120822015809.jpg


そして三人目。
SS148_convert_20120822015726.jpg
銀髪+褐色のお姉さん。
最初は細目のキリッとした感じだったのですが、現在のENBとの相性が悪く?かなりコワい印象の顔に見えていたため、思い切って髪型以外を大幅修正しちゃいました。
種族はブレトンです。
ブレトンは輪郭が丸めなので、結構見た目が若い感じのキャラが作りやすいですね。
防具はバイオハザードのジル・バレンタインの防具MODを使ってます。
バイオハザードは一部やってないタイトルがあるのですが、コレはどこで使われていたのか。。。

前から。
SS146_convert_20120822015637.jpg

後ろから。
SS147_convert_20120822015704.jpg


キャラメイクと撮影だけでいったい何時間遊んでいるのか・・・。
メインクエストすら終わる気配がありません!
関連記事

Posted on 2012/08/22 Wed. 02:26 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

