07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 スタッフゥ~スクラッチやってみた 



PSO2のバージョンアップがありましたね。
ここ1週間ぐらいはSkyrimばかりやっていたので、1時間以上PSO2やったのは久しぶりな気がしました。

さて、新しいスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」が出来るようになったので、早速やってみました!
今回もとりあえず2000AC(11回)分です。
内約
・ナビゲータースーツ
・ブリッツエース
・ワスプ・ボディ
・シェリフ・ボディ
・エクエスティオー紫柳
・ネイバークォーツ緑仙
・プリムヘッドフォン
・ブラウンキャスケット帽
・女性C追加ボイス10
・追加ロビーアクション20
・強化リスク減少(保護)

ドゥドゥ「またきたまえ(笑」


ぐぬぬ・・・カビラッピースーツもスタッフのユニフォームもティアのコスも出ませんでした!
悔しかったので、あと2000AC突っ込んでやろうかと思いましたが、落ち着いてマイショップに。
試着してみたら、正直、ティアのコスもスタッフユニフォームも似合っていない・・・!

で、ティアのコスは安かったので、もう2000AC突っ込むのやめて買ってしまいました。
スタッフユニは恐ろしく似合わない上、値段が1Mとかなってたので無視です。

ティアのコス、リトルプリム(紫)は似合っていないのがわかっていたので、即エステへダッシュ。
pso20120830_000225_001_convert_20120830003330.jpg
元々身長が高め(服なしでも170後半)なのと、お姉さん系の顔立ちなのと、ポニーテールなのと・・・ティアとは完全に逆方向に位置するマイキャラですが、どうにかちょっとまともな?感じへ。
まぁ、髪を短くしただけなんですけど!

pso20120830_000306_002_convert_20120830003350.jpg
パティほどではないですが、ティアのコスもおっぱいの強調が結構されてることがちょっと嬉しい。
SSは完全に見下されてる視線になってるんですが・・・だが、それもいい。

ティアの横に並んでみました。
pso20120830_002141_007_convert_20120830003430.jpg
ポーズは当てたばかりのロビーアクション20。
くるっと一回転してポーズを取るアクションです。

並んで立つと、小柄で童顔じゃないと似合わない、と思い知らされた気がします。
なんといっても、ティアもパティも肩までしか背がないですしね!!

似合うという点では、エクエスティオー紫柳が色合いも落ち着いていてイイ感じでした。
ちなみにプリムヘッドフォンはニュマ子だと間違いなく耳が飛び出るだろうと思ったので未使用。
1M越えの高額取引になってるみたいなので、手放すのもありかな・・・。
関連記事

Posted on 2012/08/30 Thu. 01:02 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

