09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

FF14 新生エオルゼアが楽しみ 

新生エオルゼア スペシャルトークショーとトレーラーを観ました。

FINAL FANTASY XIV "Limit Break!"トレーラー


ファイナルファンタジー:新生エオルゼア スペシャルトークショー


今回のFF14には凄く期待しています!
2年前のβテストでは、本当に失望感しか持てませんでしたが・・・。
少なくとも今日までの発表を見る限り、新生は全てにおいて改善されそうだ、と思ってます。
いや、改善されないと困るのですけど。

トークショーと合わせて、今日からαテストのテスター募集も始まっています。

αテスター募集サイト
http://entry.ffxiv.com/alpha/index.html

早速応募しておきました。

いつから始まるのか明記はされていませんが、今から種族やメインジョブはどうしようかなーんて考え始めてます。
βテストではエレゼン♀で斧術士?やってましたが、新たに追加されるルガディン♀がとても気になります。
新生では日本の声優さんが声を当てるということなので、声にも期待。
個人的には、エレゼン♀かルガディン♀で、CV:甲斐田 裕子とか選べたら最高なのですが!
ジョブはやっぱり前衛職を選びそう。
後衛職はどうも合いません。
TERAで後衛(エレメンタリストとか)やってたときは、ID中で本当に寝落ちしそうだったので。

また
戦三 為三 為三 為三
とか味わえると思うと、楽しみです。
PVで為っぽいのいましたし。

FF11初期の宣伝ではカッコイイとかグッとくるセリフでしたが・・・

「貴方は決して独りではない」

10年たってFF14でコレ↑を観ると、いろんな意味でクるものがありますね・・・。
関連記事

Posted on 2012/09/01 Sat. 22:19 [edit]

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

FF14  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

