03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim ぼうけんにっき5 

ちょっと久しぶりの更新です。
今更新しなかったら、なんだかズルズルと間があいていきそうなので・・・。
最近Skyrimでウロウロ冒険してたときに撮った数枚でも。

メインクエストで「星霜の書」を取りにブラックリーチに行ったときの一枚。

このあと、星霜の書を使いに世界のノドへ行ったら、アルドゥインが来ないという既知のバグに遭遇。
ロード繰り返したり、ファストトラベルで長距離移動繰り返してから試したり・・・頑張りましたが進まず。
まさかのメインクエストが詰みです。
ソリチュードでポテマ倒してくれって頼まれるクエスト。
SS168_convert_20120906010620.jpg
道中で燃え尽きたような体勢で座っているのを見つけました。
間違いなく立ち上がってくると思ったので、エクスカリバーの強攻撃で切り伏せて終了。

奥に進むとなんと死体?の山っぽい部屋に。
SS169.jpg
ポテマさんが死霊術っぽい感じで何対か操り始めましたが、近接特化高火力のウチのお姉さん相手にこんな狭い部屋で戦うなんて無謀ですね。
光速で切り伏せたあと、ためしにストライクエアを使ってみたら見事にぶっ飛んでいきました。
さりげなく後ろにいたフォロワーのアマンダさんも巻き込んで飛んでいきましたが・・・。

魔術師にKill Moveが発動した瞬間。
SS170.jpg
タイミングよく?撮れたので、血飛沫がいい感じに舞ってるのがわかります。

とまぁ、ここ数日は冒険しにあちこちに出かけています。
MODを大量に入れているせいか、たまーにCTDしてしまうクエストとか出てきてちょっと焦ってますが。

鍛冶スキルが90越えて作成出来る装備が一気に増えたので、次回はその紹介でもしようかな。
関連記事

Posted on 2012/09/06 Thu. 01:28 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

