09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 テクター取得 

pso20120912_223032_001_convert_20120914231743.jpg

久しぶりにPSO2のにっきです。

12日のバージョンアップで新クラスが追加されましたね。
で、とりあえずテクターを取得しに行ってきました!
ちなみにACスクラッチやった特典のラッピースーツが届いていたので、終始着たままです。
自分で着てみて気づいたのですが、足音がキュッキュキュッキュ鳴るんですねコレ。
それからお隣にいるのはチームメイトのきんつばさんです。

まずはマールーからダーカーのドロップ品50個持って来いと言われたので、迷わず砂漠ハードへ。
pso20120912_233035_004_convert_20120914231826.jpg
マップを塗りつぶしつつ、グワナーダ戦へ突入。
グワナーダの触手からも対象のアイテムが手に入るので、適度に本体をいじめつつ触手を殲滅。
何故かレガシー先輩が3つも出るという嫌がらせを受けつつ50個確保。

マールーに50個叩き付けたら、今度はコフィーさんから許可貰って来いと言われました。
仕方なくコフィーさんの下へ行くと、ロックベア4匹とヴォルドラさん5匹倒して来いとのお達し。
はー?凄くだるいんだけど!と文句をいいつつも火山へ。
pso20120912_234711_005_convert_20120914231939.jpg
↑道中で出てきたキャタドランが地中でフリーズにかかったときの図。

無心でヴォルドラさんを殲滅し・・・。
pso20120913_001450_006_convert_20120914232154.jpg

一足先にきんつばさんがファイター取得!
おめでとうございます!!
pso20120913_004229_008_convert_20120914232309.jpg
ぉお、これがナックルですか。

1時をまわり、きんつばさんが落ちてしまいましたが、ロックベア狩りへ。

暇を持て余していたというフレンドのエルメスさんが手伝いに来てくださり、あっさりクリア。
テクター取得です!ありがとうございます!!
pso20120913_013944_010_convert_20120914232341.jpg
ウォンド(短杖)装備してみましたが、ロッドのほうが似合う気が・・・。

フォースとテクター用に風と闇のテクが追加されたものの、値段が高くて買う気がおきません。
風のザン系はテクター取得の過程で手に入れたものの、闇のほうは一つもナシ。
テクは値段落ち着くまで様子見でしょうか。

そうそう。
溜めておいたオーダーでレベル13まで上げたものの、テクターの装備が何もないことに気づきました!
フォースで使っていたクロス系+10をひっぱりだすか!と倉庫を確認し・・・
全部出品(8月下旬に)していたことを思い出しました・・・。
直ぐにショップを確認したところ、12日のうちに全部売れていたという。
お買い上げありがとうございます(´;ω;)

おかげさまでメセタが3M突破ですよ!クッソー!!
関連記事

Posted on 2012/09/14 Fri. 23:58 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

