05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim SSにっき10 エル♀つくってみた 



急に種族追加MODを入れたくなったので、新しい種族MOD試してみました。

FF_race_Mithra_and_Viera
http://skyrim.nexusmods.com/mods/8895
公開されたのは、もう半年近くも前ですが気になっていたにもかかわらず、DLすらしていませんでした。
新生14の情報が徐々に出てきて、もうやる気満々なんですが・・・。
ちょっと我慢出来なくなったので(?)FFの種族MODで落ち着こうかと。

このMODを入れると下記の種族(全部♀)が追加されます。
FF11 ミスラ
FF11 エルヴァーン
FF12 ヴィエラ
FF14 ミコッテ

このMODの作者様は間違いなくミスラ系種族が好きなんだと思います。
要望がなかったらエル♀を追加してなかったような気がするんですよ・・・。
Descriptionをちょろっと読んだだけですけど。
そんな作者様には申し訳ないですが、ミスラよりエル♀が好きなので!
エル♀を即選択してしまいました!

SS191_convert_20120917132356.jpg

ちなみにメインファイルはCBBE体型となっていますが、ちゃっかりCHSBHC入りのようです。
エル♀F6フェイス目指して作成したものの、エル♀なのに妙に巨乳なのは何故・・・?
と思ってキャラ動かし始めたら、見事に揺れてました。
他3種族なら巨乳でも何も違和感ないのですが!
こうなったらBBP対応用防具を探してこないとですね。

ついでに、SKYRIM MODTYPE様で紹介されていたサンタ服を試しました。
SS192_convert_20120917132417.jpg

SS193_convert_20120917132440.jpg
ふむ・・・まだ残暑が厳しいですが、この格好のサンタなら何も可笑しくない^^
むしろ、厳重注意ですよ、厳重注意!

SS194.jpg

エル♀F6に近づけられた・・・のか?
関連記事

Posted on 2012/09/17 Mon. 13:52 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

