03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

PSO2 マグをラッピーに。 

pso20120917_225353_004_convert_20120918003543.jpg

先日の3連休、取得したばかりのテクターのレベルを上げようと思ってログインしたものの、イマイチやる気が出なかったので、アイテム整理などなどをしました。
プレミア倉庫が291/300といっぱいいっぱいだったので、どうするかーと考えて・・・

そうだ!売らずに溜まったコスチュームをチケットに交換しよう!!

という結論に至り、早速やってみました。
pso20120917_223724_000_convert_20120918003404.jpg
ふむ・・・20個・・・。
売れないので倉庫に突っ込んでおいた男用コスの使い道が来たようです。

pso20120917_223947_001_convert_20120918003431.jpg
ずーっとパートナーとして連れまわしてきたモノケロスちゃん。
悩んだけれど、きっとイカしたマグになってくれるはず!

満を持して、いざ進化!!







pso20120917_224044_002_convert_20120918003452.jpg

・・・・・



pso20120917_224224_003_convert_20120918003526.jpg


・・・ラッピーミニドールが浮いてるだけじゃん!

ラッピーにしようと考えている人は、実行前に一度考えてあげてね。
関連記事

Posted on 2012/09/19 Wed. 00:30 [edit]

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

PSO2  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

