03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim SSにっき14 Foxtreat Manor試してみた 



Foxtreat Manor
http://skyrim.nexusmods.com/mods/24727

試してみました。
ヘルゲンからリバーウッドへ向かう坂道にキツネの亡骸があります。
マップ上にも表示されるので、直接ファストトラベルしてもいいですね。
SS215_convert_20120930173900.jpg

調べてみると何やら変な雑草みたいなアイテムがあるので、それを取得し道端へポイ捨て。
ポイ捨てした草をスニーク状態で拾うと・・・。
SS216_convert_20120930173929.jpg

なんと、立派な日本家屋がある場所へ飛ばされました。
SS217_convert_20120930173959.jpg
デカイ平屋と池、裏には庭などもあります。
多分、日本だけでなく、ひんがしのくにことアカヴィルのことも考慮されたようで・・・アルゴニアンの住人が3名いらっしゃいました。
黒檀装備やオリジナルの効果時間がとても長い食べ物などを買うことができます。

とりあえず一番広い部屋でZABUTONに座ってみました。
SS218.jpg
カメラを近づけたので広さはサッパリ伝えられませんが、調べると勝手に胡坐になって座ります。
FUSUMAを調べると、綺麗にスライドします。
FUTONもありましたが、使えないようで・・・?
ちなみに縁側にあるサンダルを調べると、勝手に足装備が外れて裸足になります。
土足厳禁!

家の中を探索していたら、隠しとびらなるものを発見。
SS219.jpg

中に入ると、これまた勝手に装備が全て外れて全裸になってしまいました。
SS220.jpg
今回つかっている装備MODは腕だけなぜか装備したままになっていましたが。

とりあえず背中を流します。
SS221.jpg

そして湯浴み。
SS222.jpg

露天風呂もあるよ!よ!
SS223.jpg

覗いてみた。
SS224.jpg

家の隣に蔵っぽい建屋があったので入ってみたら、ベッドと錬金道具など一式がありました。
ここまで作りこんで、何故ベッドなんですかね・・・。
SS225.jpg

そのほか縁側で撮ったSSとか。
SS228_convert_20120930174217.jpg

SS229_convert_20120930174243.jpg

SS230.jpg

SS231.jpg

SS233.jpg

SS236.jpg

SS237.jpg

SS234.jpg

最後に、今回新たに導入した防具MODはコチラ。
Im not a fighter for CBBEv3
http://skyrim.nexusmods.com/mods/24708

SS226_convert_20120930174121.jpg

SS227_convert_20120930174149.jpg

DOAシリーズの顔、かすみの忍装束です。
まぁ、個人的には一番好きなのはあやねですが!

DOA5のアーケードモードのレジェンド、超反応してきてホント辛いです。
でも頑張る!
関連記事

Posted on 2012/09/30 Sun. 21:19 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

