06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

DOA5みんな美人になった! 

DOA19.jpg

やってみた!のにっきでも書きましたが、DOA5はリアル系の顔立ちになり美人になったキャラが多いと思います!
かすみ、レイファン、ティナは結構変わったなぁと感じてます。
かすみ
DOA16.jpg

DOA17.jpg
DOAシリーズの顔だけあって、気合が入ってます。
4までは可愛い系の顔立ちだったと思いますが、5では見事に綺麗系に変わりました。

レイファン
DOA20.jpg

DOA21.jpg
相変わらず、チャイナドレスが素晴らしい。
レジェンドノーコンティニュークリアするために、レイファンのお世話になってる人も大勢いらっしゃるはずです。

ティナ
DOA13.jpg

DOA14.jpg
ティナもとても美人になったと思います。
レイファンのおかげで獲得出来た、大人の水着(DOAXにあったヤツ)はso sexy!
というか、全体的にコスチューム数が少ない中、今回のティナのコスチュームはなかなか良いものが揃ってる気がしますね。


写真撮るためにウォッチモードや上位ランク者のリプレイをダウンロードするだけでは面白くないので、ランクマッチもちょっと頑張ってます。
現在32戦17勝でランクD-になりましたが、リプレイ&写真撮影のためにまだまだ戦います。
DOA22.jpg

DOA23.jpg

DOA15.jpg
自分の場合、どのゲームをやっても調子が出るまで時間が掛かって仕方がないです。
少なくとも30分はCPU戦やってエンジンを暖気しないとダメみたいで・・・。
いきなりランクマッチやったりすると連敗街道まっしぐら。
もっと安定したパフォーマンスが発揮出来るようになりたいものです!

ザックの宇宙人コスは相変わらず凄い。
DOA24.jpg
関連記事

Posted on 2012/10/07 Sun. 02:49 [edit]

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

DOA5  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

ティナとレイファンの太もも是非舐めたい。

ゆう #- | URL
04/24 19:41 | edit

>ゆうさん

太ももいいですよね、太もも。
レイファンの誕生日(乗り遅れましたが)ということでSS撮りました。
新しいにっきもドウゾ。

びーせれん #ItJKggME | URL
04/24 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

