07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

DOA5みんな美人になった!その2 



その2です。
前回3キャラの紹介っぽい感じでにっき書いたら、全キャラ(女性キャラのみですが!)貼りたくなってしまいました。
クリスティ
DOA26.jpg

DOA27.jpg
4ではクールビューティーなアサシンという印象でしたが、5では結構なエロ路線へ。
エリオットくんを誘惑したり、黒ドレスで目立ってみたり、登場するたびに無駄にエロい。
そうそう、リグが何者なのか知ってるっぽいですね。

エレナ
DOA28.jpg

DOA29.jpg
クリスティもそうですが、エレナも順当に美人化されたんじゃないでしょうか。
DLコンテンツとして配信されたコスチューム(前作の赤いコス)は汗で濡れたりするとナカナカ。
相変わらず露出は少なめですが、ピッチリタイツ?は良いと思います!

リサ
DOA30.jpg

DOA31.jpg
どうやら人気は低いようなのですが、褐色美人で凄く好きです。
DOAXで出てきたときは明るいガイドのお姉さんという感じでしたが、5ではちょっと悪役ですね。
クリスティやエレナと同様にストーリー上の重要人物の一人のようです。
ちなみに、リサの水着(サバイバルレジェンドクリア)は取れる気がしません。

DOA32.jpg
エレナ様の構えはお尻が強調されて素晴らしいと思います。
関連記事

Posted on 2012/10/09 Tue. 00:54 [edit]

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

DOA5  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

