07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

DOA5みんな美人になった!その3 



その3です!
あやね
DOA33.jpg

DOA34.jpg
DOA2で「深山の女天狗!」とか言い張ってたのはもはや黒歴史。
(万骨坊にちょっと操られてただけだから仕方ないね!)
相変わらずツンツンしてますが、かすみ相手にもちょっとデレたり、弱気発言があったりとシリーズを通して成長してる感じがします。
5では相手を浮かせる技がちょっと少ない気がして、ちょっとツライです。
自分が下手なだけかもしれませんが。

ヒトミ
DOA37.jpg

DOA38.jpg
3から一貫してDOAシリーズアホの子担当。
DOA5発表当初のモデリング見たときはどうなることかと思いましたが、ちゃんと可愛くなってて良かった。
今回のヒトミは好みが結構分かれるところかもですね。
引き続き使いやすくコンボも繋げやすいイイキャラだと思います。

こころ
DOA39.jpg

DOA40.jpg
4ではデモムービーでしか見ることができなかった着物がついに使えるようになりました。
京都弁でまったり(しかもちょっと微妙な内容を)しゃべるので、第2のアホの子っぽい印象。
でも、可愛い。
上中下と攻撃を散りばめる事ができ、中距離の戦いに強い。

ミラ
DOA41.jpg

DOA42.jpg
5から参戦のニューフェイス、ミラ!
ティナではなくバースに憧れる熱血格闘娘ですね。
対戦でも良く当たるし、結構使いやすいキャラに仕上がっていると思います。



あやね様はいつも通りくるくる回りまくるので、チラリどころか魅せまくりです!
DOA36.jpg
関連記事

Posted on 2012/10/12 Fri. 00:53 [edit]

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

DOA5  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

