09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

DOA5 第2弾コスチュームパック配信! 



PS3版では16日、箱○版では17日に第2弾コスチュームパックが配信されました!
内容は、猫耳パック・コスプレパック・スペシャルパックと全セットの4種類です。
とりあえず、中身がなんであろうと気にせずに全セット1040ゲイツポイントをポチりました。

早速、追加コスチュームの一部をご紹介!
男キャラについては、たまたま(?)写りこんでしまったものでご確認ください。

ヒトミのメイド服とレイファンのパンダパーカー。
DOA54.jpg

ついにヒトミもパンツ解禁!
DOA55.jpg

レイファンの服は新規ではなく、前作までも出てたもの。
DOA56.jpg

続いて、ティナの猫耳バニーとミラのメイド服。
DOA58.jpg

猫耳も新規ではなく復活させただけ、また、ミラのメイドはヒトミとの色違いです。
DOA59.jpg

そして、かすみのオーバーオールとハヤブサさんの・・・ゴーストライダー?!
DOA60.jpg

ハヤブサのコスには見覚えが無いのですが、オーバーオールは定番ですね。
DOA61.jpg

最後にリサの猫耳。
DOA62.jpg

猫耳パックはお姉さんキャラにティナのを使いまわしただけのような・・・。
DOA63.jpg

タッグ投げ決めたときの腰からのラインが素晴らしいです。
DOA64.jpg

ミラのメイド服はびっくりするほど捲くれちゃいます。
DOA65.jpg

全体的に、ほぼ既存のコスチュームの使いまわしという感じでしょうか。
既存のものでも、また使いたいコスは色々あるので配信は大歓迎なのですが・・・。
新規のコスチュームをどんどん出して欲しいところです。

そうそう、30日には既に第3弾の配信が予定されているようで。
あやねの裸オーバーオールが出てくるみたいなので、期待していますよ!
関連記事

Posted on 2012/10/18 Thu. 01:16 [edit]

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

DOA5  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

