06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

DOA5 第3弾コスチューム 体操着パック! 

DOA80.jpg

待ちに待った第3弾コスチュームパックが配信されました!
前回とは違い、箱○版でも30日にちゃんとアップされていて良かった。
さて、第3弾では体操着パック・制服パック・スペシャルパック2と全セットの計4種類が配信されています。
もちろん、全セットを買いました!
ちなみに、単品では400ゲイツ、全セットは1040ゲイツです。

早速追加コスの紹介をしていきますが・・・ひとつ謝らなければいけないことが。
28日のにっきでは、かすみ・あやね・レイファンの、と書いたのですが、実際にはレイファンはスペシャル一つだけで、体操着や制服はありません。
体操着と制服は、かすみ・あやね・ヒトミ・こころの4人でした!
年齢的にレイファンは20越えてるし、仕方ない・・・のかな?

まずは体操着パックをご覧ください。
あれこれ文書いても邪魔だと思うので、SSのみで!

かすみ&あやね
DOA81.jpg

DOA82.jpg

こころ
DOA83.jpg

DOA84.jpg

DOA85.jpg

ヒトミ
DOA86.jpg

DOA87.jpg

DOA88.jpg

かすみ
DOA89.jpg

DOA90.jpg

DOA91.jpg

あやね
DOA92.jpg

DOA93.jpg

DOA94.jpg

DOA95.jpg
ブルマの食い込みもバッチリ再現。流石としか言えないですね!

次のにっきでは、制服パックをご紹介!
関連記事

Posted on 2012/10/30 Tue. 23:52 [edit]

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

DOA5  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

