09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim セラーナちゃんに会いに逝く! 

sky4.jpg

新キャラ調整やMOD導入も落ち着いたので、ドーンガード進めてみました!
ドーンガードと言えば、ユーザーの間で大人気のセラーナちゃんでしょう!
早くご対面したかったので、レベル低い(Lv14)けど突き進みました。
虎に襲われて死に掛けましたが・・・。

ちなみに1枚目のSSがドーンガード砦。
クエストの出発地点ですね。

sky5.jpg
中に入ってみました。
イスランとかいうおっさん曰く、ドーンガードは吸血鬼討伐がお仕事らしいです。
吸血鬼が活動し始めたから、新しい仲間が欲しいんだとか。
とりあえず、とある墓地で吸血鬼が何か探してるようなので調査して来いと言われたので、調査に赴きます。

sky6.jpg
砦内を散策したら、拷問部屋があったので記念に1枚。
器具が全然写ってませんが、ドーンガードで増えたオブジェクトは無さそうでした。


・・
・・・
・・・・
・・・・・

sky7.jpg
道中色々ありましたが、目標の墓地の最奥に到着です。
ちょっとしたギミックがありアレコレいじったら床から何か生えてきました。

sky8.jpg
!?
生えたナニカかがガバッと開き、中から誰か出てきました!
この人が噂のセラーナちゃんかっ!!

早くそのご尊顔を・・・

sky9.jpg
うわぁぁぁぁあああああああ
酷いじゃないか!

こんなのって・・・こんなのってないよ!

sky10.jpg
これでよし。
セラーナちゃんが美人になりました。

どうやらセラーナちゃん、数百年?あの棺の中に幽閉されていたそうで。
現状を把握すべくソリチュードの先にある実家に一緒に行くことになりました。
いきなりお父様とご対面することになりそうです。

そうそう、この直後ガーゴイルと戦いましたが、セラーナちゃん強い。

美人で屈強。

これは冒険が捗りますね!
関連記事

Posted on 2012/11/23 Fri. 23:54 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

