05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim セラーナ家へ行ってみた 



セラーナちゃんの実家へ行ってみました。
めちゃくちゃデカイ!というか城ですね。

sky12.jpg
中に入ったらセラーナパパがいました。

sky13.jpg
セラーナパパ(ハルコン氏)が何かしゃべってるけど、ちょっと横が気になったので覗いてみたら・・・もぐもぐ中ですね。

sky14.jpg
ハルコン氏はセラーナちゃんを助けたお礼として、吸血鬼にしてくれると言い出しました。
カグラ防具着てることもあって、吸血鬼でもいいかなーと思ったのですがここはお断り。
どうもこのおっさん、セラーナちゃんを道具としか見てない感じで、凄く嫌です。
変身してブサイクになるのも・・・ね。

sky15.jpg
断ったら城の外へ追い出されたので、ドーンガード砦へ戻って報告してたら、セラーナちゃんが!
吸血鬼ハンター=敵の本拠地まで来るなんて・・・。
これは糞親父の目を覚まさせる旅(?)になりそうな予感。

sky16.jpg
今度はセラーナママに会うため、城に二人で不法侵入です。

ちなみに城に侵入するときクエストが進まず焦りました。
侵入はセラーナちゃんと二人きりでしなければいけないのですが、UFOなどのフォロワーを複数人連れ歩けるMODを導入し他にフォロワーがいる状態では進めることが出来ません。
今回は他のフォロワーを家でくつろがせた状態で来たのですが、それでもセラーナちゃんの判定は×だそうで。
全員と別れるまで、二人じゃなきゃヤダヤダ(!)と言われます。

sky17.jpg
城の中を突き進んだらママはソウル・ケルンとかいう別世界にいらっしゃいました。
ハルコン氏とはまた別の意味で、娘のことはどうでもいい感じのようです。
両親ともクズかよ!と思ったものの、なんだか途中で改心した様子。

sky18.jpg
ハルコン氏の野望を阻止すべく、ママ(ヴァレリカ)から星霜の書を貰うことになりましたが、ドラゴンさんが邪魔してきました。
相変わらずどこのレウスだよ、と思うぐらい飛び回ってましたが弱かったです。
デッドリードラゴンMODを導入するべきでしょうか?

sky19.jpg
ママと和解出来たので、次の目的へいざ!
関連記事

Posted on 2012/11/26 Mon. 01:18 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

