05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim 眼帯ってイイヨネ 

sky20.jpg

ちょっと自宅を離れていたためずーっと更新できずにいましたが、久々のにっきです。
Skyrimのキャラ、微修正しました。
目の角度や眉間の幅あたりを少しと、メイクを変更。
そして、 眼 帯 !

眼帯ってイイネ!

眼帯MODの元ネタは、めれんかんぷ様のblogにて使用されているものですね。
いつもお世話になっているblogです。

さて、冒険せずにまたキャラメイクだけで終わってしまったので、SSをいくつか。

sky21.jpg

sky22.jpg

sky23.jpg

sky24.jpg

sky25.jpg


・・・そういえば、CoDブラックオプス2やろうと思ってたのですが、そちらの時間も潰してしまいました。
Skyrimって恐ろしい。

あ、DOA5のサンタコスはクリスマスにがっつりアップしてやろうかと思ってます。





たまにはえっちぃおまけ
sky26.jpg
関連記事

Posted on 2012/12/18 Tue. 23:44 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

はじめまして!こういう大人のお姉さん大好きです!
この記事みて私も眼帯いれてみました。

fiore #L9s05DP. | URL
01/07 22:54 | edit

>fioreさん
はじめまして!
大人のお姉さんってイイデスヨネ!
おかげで(?)キャラメイク出来るゲームは大体お姉さん系になります。

眼帯、是非是非愛用してあげてください。

びーせれん #ItJKggME | URL
01/10 23:03 | edit

最近、訪問させていただくようになりました。
キャラが素晴らしくきれいですね・・・

もしよろしければ、ですがキャラレシピ教えて頂けませんでしょうか?

tk #- | URL
01/16 22:23 | edit

>tkさん
ありがとうございます!

キャラレシピですが、RaceMenuでの数値でしょうか?
色々美化MOD突っ込んでいて、はたして数値が参考になるかどうか。

びーせれん #ItJKggME | URL
01/16 22:47 | edit

早速のご回答ありがとうございます!

そうです、racemenuでの数値で構わないのですが・・・数値が出るようになりましたが大変ですよね??
スクショ何枚かでも結構なのですが・・・

美化MODはこちらも基本的なものは入れていますので、近づく事はできかなと思っております。

ご検討お願いします!

tk #- | URL
01/16 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

