09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim ブラックリーチ行きたくない・・・ 



久々にドーンガードのメインクエストを進めました。
進めたら星霜の書2つ取ってくることになったのですが・・・
内1つがなんとブラックリーチの奥で取ってくるアレでした。
このキャラではSkyrimのメインストーリーのクエストは進めてないので、もちろん取ってません。
・・・前のキャラで取った時は凄くだるかった記憶が。

ということで、いきなり脱線してリフテン付近を放浪。

リフテンでニルヘイム砦の山賊つぶして来いという依頼があったので、早速のり込みました!

sky34a.jpg
ちなみに、今回はDark Lilith ArmorのUNPB-BBP対応版に着替え、TERAの両手斧(悪魔の頭っぽい模様付きのやつ)を使ってます。

戦闘の様子をご覧ください。
sky35.jpg

sky36.jpg

sky37.jpg
着実に一人づつ仕留め、気づいたら山賊のボスを先に殺してました。
ちなみに、砦の中にいた両手斧のおねーさんが一番強かった・・・。

報告をしにリフテンへ戻ったら、ちょうど首長以下一同が食事中だったので・・・
空いていた玉座に座ってみた!
sky38.jpg
首長の玉座に座るのは初めてだったのですが、玉座に座ると首長と同じポーズになるようです。

sky39.jpg
ドヤァ・・・

sky40.jpg
手と足が黒い装備なのでちょっと見難い・・・?
しかし、サキュバス系防具で玉座に座るのは結構似合ってると思います。

ドーンガードクリアまで、相当時間かかりそうな予感。
関連記事

Posted on 2013/01/07 Mon. 00:55 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

