06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Fate見てたらこうなった 



Fate/Zero2期のBD観てたらついカッとなってやってしまいました。
つい数時間前までは・・・
sky64.jpg
↑こんな感じでモリガンっぽい感じでいたのに。

↓カッとなってこんな感じにしてしまいました。
sky65.jpg

sky66.jpg
後悔はしていませんッ!
セーブデータ分けてるから問題ないし

sky67.jpg
頭のリボンが髪の位置とズレなくて良かったです。

sky68.jpg
いいですよね、腹ペコ王。
FateシリーズはPS2のレアルタヌアでハマりましたが、アルトリアちゃんが格好良くて好きです。
ちなみにこのMOD、甲冑がありません・・・ザンネン。

ついでにリリー+カリバーン
sky69.jpg

sky70.jpg

sky71.jpg

sky72.jpg
こちらはUNPB用。
甲冑があるものの、胸部分の違和感が凄いので使わず。

髪型MODもあったと思いますが、確かクオリティが微妙だったので探しませんでした。
PSO2みたいに、アホ毛部分だけ装飾品とか頭防具扱いであったりしないですかね!


sky73.jpg

sky74.jpg

sky75.jpg
大変危ないのでエクスカリバーを気持ちよくぶっ放すのは止めましょう^^
関連記事

Posted on 2013/01/21 Mon. 00:20 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

