03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim 守れてない装備は素晴らしい 



守れない!守りにくい!!だがそれがいい。
ドラクエの女戦士のビキニアーマーとか、素晴らしいと思いませんか!
鎧のはずなのに全く守れてないですよね。
きっとあのデザインを考えた出した人は、神に違いない。

そして、変態だ。

自分もまた然りッ。

ということで(?)、そんな感じの装備に変えてみました。

Witch Elf Armor - UNP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/19319

Witch Elf Armor - UNPB BBP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/25008

UNP用導入後、UNPB-BBP用を上書きです。

そして参考画像。
sky77.jpg

sky78.jpg
見た目は見事に守れてないのに、防御は妙に高い。
いったいどうやって防御力を確保しているというのか。

sky79.jpg
ついでにデカイ剣が好く似合います。

sky80.jpg

sky81.jpg
フム・・・ナイス尻。

sky82.jpg

sky83.jpg

sky84.jpg
この髪型のコノ角度、結構好きかもしれないです。

ちなみにこの装備、下には何もはいてません。
他MODのパンツなどを試したものの、イマイチ相性のいいモノがなかったです。
まぁ、全く問題ありませんが!

関連記事

Posted on 2013/01/24 Thu. 00:46 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 3

コメント

びーさん始めまして。ちょっとお聞きしたいのですがこのブログのTOPやプロフィールの所にあるキャラの画像の髪型ってどこに有るのでしょうか?自分はskyrim MOD データベースって言う所でいつもMOD探してるんですけどそこにはそれらしい髪型が自分が探した限りでは見つからなかったので教えて頂けるとありがたいです。良い髪型だな~と思って気になってしょうがなくて・・・

Alicia #- | URL
01/25 15:52 | edit

>Aliciaさん
はじめまして!
髪型MODですが、DORAGONPORN様で紹介されていた、NEWSEA HairsというMODを使っています。
Nexusで公開されているMODではないので、MODデータベースには載っていないのかなと思います。
是非このMODで美人さんを!

びーせれん #ItJKggME | URL
01/26 13:43 | edit

おぉ!返信ありがとうございます♪やはりNEXUSには無いMODでしたか。どうりでいくら探しても無い訳だ・・・ びーさんのおかげで血眼になって探す生活からやっと解放されそうですm(_ _)m それにしてもびーさんのキャラホントに美人だなぁ~・・・///ポッ

Alicia #- | URL
01/26 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

