05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim 透け透け碧水晶着てみた 



碧水晶のHDリテクスチャMODが各地で紹介されていたので着てみました!
sky86.jpg
碧水晶装備の武器や防具の様々な場所が透き通っているデザインに変更されます。
胴部分はUNPやCBBE用のものが追加されますが、手と足は既存の物のみ。

sky87.jpg
光をかなり反射するので、屋外のほうがわかり易かったかもしれないですね。

sky88.jpg
後ろ姿。

sky89.jpg

sky90.jpg
すけすけになりますが、残念ながらハイテマス。
まぁ、これはこれで良いかもしれませんね。

sky91.jpg

装備MODを紹介するたびに言っているのですが、UNPB用を出して頂きたい!
出来ればBBP対応で。

Highly transparent Glass armor and weapons CBBE and UNP supported
http://skyrim.nexusmods.com/mods/29123
関連記事

Posted on 2013/01/29 Tue. 00:01 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

この間は髪型の件ありがとうございました。今回紹介している碧水晶装備の透明化MODも早速取り入れてフォロワーに着させてます♪前の方で紹介されてるお姉チャンバラの神楽の衣装も良いなぁ~と思って探したんですけど何かまた色々と登録が必要そうだったので面倒だなぁ~と思って諦めました・・・

Alicia #- | URL
01/30 09:53 | edit

>Aliciaさん
神楽のMODはSKYRIM MODTYPE様で紹介されているものを使っています。
このキャラはUNPB体型を使用しているので、MODもUNPB用です。CBBE体型用もありますので是非。
導入は紹介記事のリンク先からDL→skyrimフォルダに突っ込み、NMMでインストールすると・・・幸せになれます。

びーせれん #ItJKggME | URL
01/30 22:53 | edit

神楽MODを探してる時にそのSKYRIM MODTYPEって言うサイトも見つけたんですけどリンク先の所で登録しないと落とせないのか何なのか分からないですけど落とせませんでした。下手にクリックしてると変な所に飛ばされるしで怖くなって諦めました・・・神楽MOD作った人NEXUSにUPしてくれないかなぁ~・・・

Alicia #- | URL
01/31 02:01 | edit

>Aliciaさん
確認してみましたがUNPB用はリンク切れで落とせなくなっているようですね。
CBBE用でしたら、紹介記事の最後にあるリンク先のダウンロードをクリックしてダウンロードするだけのはずです。

びーせれん #ItJKggME | URL
02/03 15:59 | edit

多分自分が「DLしようとしてもエロサイトとかに飛ばされてDL出来ません」って書いたからそれで調べてリンク切れだったので訂正したのかも・・・ま~その書き込み何故か消されてたけど・・・CBBE版は前に違うサイトでUNPともCBBEとも書いて無かったんですけど取りあえずDLしてみたらCBBE版だったって事で一応持ってるんです。(因みに自分はUNPB-BBP体型使ってます。なので)帽子とブーツは何とか使えるんですけど服を着ると胸の辺りと足の付け根辺りがおかしな事になっちゃうんです(泣)

Alicia #- | URL
02/05 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

