06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim School Pool at Night 導入してみた! 

sky92.jpg

プールです!
DORAGON PORN様で紹介されていた、「School Pool at Night」を導入してみました。

sky93.jpg
リバーウッドのアルヴォア邸の地下に勝手に建設されます。

sky94.jpg
早速入ってみると長い廊下でした。

sky95.jpg
更衣室は男女分かれてます。

sky96.jpg
では早速、自前の水着に着替えてみましょう!

sky97.jpg
バーン!

sky98.jpg
ババーン!

sky99.jpg
水着を忘れたら、なぜか更衣室のベンチに置いてあるキャシーさんの水着を借りましょう。

sky100.jpg
ちょっと着てみました。

sky101.jpg
キャシーさんのより自前のスク水のほうがいいかも。

sky102.jpg
更衣室の奥にはシャワー室がありますが、水は出ませんでした。

sky103.jpg
?!

sky104.jpg
肝心のプールはこんな感じです。
観客席広いので50mですかね?

sky105.jpg
ちょっと泳いでみました。

sky106.jpg
ちょっとジャンプしてみました。

sky107.jpg
水着は数種類持ってきたので、プールサイドでちょっとポーズ。

sky108.jpg
フム、素晴らしい。

sky109.jpg
ちょっと透けてるスク水。

sky110.jpg
セクシー水着もありますよ!

使っているMOD、ENBのせいもあるかもしれませんが、自分の環境ではちょっと薄暗い感じがしました。
明るいところは明るいのですが・・・。

この雰囲気だと、セクシスィ~水着でセクスィ~ポーズが良いかもですね。
関連記事

Posted on 2013/02/02 Sat. 14:01 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

プール入れたのですね!
スク水も捨てがたいですが、お姉さんは際どいビキニが似合う!

こういうの見ていると自分もss撮って晒したくなってきますね

fiore #L9s05DP. | URL
02/03 00:26 | edit

>fioreさん
紹介記事見て即導入です!
水着は確かに際どいヤツのほうがイイと思います!
が、MODが見つからない。
Dead or Aliveに出てくるようなのとか欲しいところです。

さぁ、SSを晒して同類を引き寄せましょう。

びーせれん #ItJKggME | URL
02/03 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

