07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Hunting Grounds Outfit の足が素晴らしい 

sky111.jpg

Hunting Grounds Outfitを着てみたら脱ぎたくなくなってしまいました。
Hunting Grounds Outfit
http://skyrim.nexusmods.com/mods/30466

ファルクリースで発生するデイドラクエスト「月明かりに照らされて」をクリアすると、作成出来るようになります。
ちなみに、このクエストで登場するシンディングに天誅を下した後手に入る「救世主の皮鎧」は、ヴァニラ装備の中でもトップレベルのセクシー装備なのでオススメです。
(狩人とシンディング、両方とも狩った紳士もたくさんいらっしゃるかと思いますが)

sky112.jpg

sky113.jpg

革の項目で作成可能となり、23:00~24:00のたった1時間の間でしか作成出来ません。
頭・胴・腕・足と装備がわかれていますが、各部位に符呪がされてあり強力な防具です。
まぁ、防御は高くないですが。

sky114.jpg

sky115.jpg

頭部分はフードですが、このフードには被るタイプと被らないタイプの2種類があります。
このにっき内では被らないタイプを使用しています。
最初は被るタイプしか作成出来ない?のですが、一つ作成すると被らないタイプが作成項目に出現しました。
また、フードにはウィッグ付きのものもあります。

sky116.jpg
それにしても、この左側のエロさは見事としか言えません!

sky117.jpg
なんだかみなぎって来ました。

sky118.jpg
ポーズも映えますネ。

そういえば、このMODはCBBE用とUNP用しかないのですが、UNP用でもUNPB体型に着せているかのようなナイスプロポーションでした。
関連記事

Posted on 2013/02/05 Tue. 00:56 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 8

コメント

これまた良い装備を見つけて来ましたね!早速自分もDLしました!ただDLCのDawnGuard持って無いのでエンチャント無しの方ですけど。
深夜にこのびーさんのブログ見たのでMODはDLしたけどまだ作って無い状態なんですけどねw
ほぼ毎日の様にMODサイト見てはいるんだけどこの装備気付かなかった・・・
話ちょっと変わるんですけど自分もRaceMenu使ってるんですけど何故かライトのON、OFFと髪の色や戦化粧の色の詳細設定みたいなやつの変更とかが全く反映されないんですけどこれって他のMODと競合しちゃってるって事なんですかね?ECE使ってるからかな・・・でもUnivision Face使ってるから外す訳にもいかないし・・・

Alicia #- | URL
02/05 04:00 | edit

>Aliciaさん
RaceMenuはver.1.3.4を使っています。
ライトのon/offはゲームパッドを使っていると出るバグらしいのですが・・・
自分の環境ではXBOX360コントローラーを使っても、問題ありません。
それから同じくECEとUnivision Faceを使っています。
ECEが9.0系だと競合していると思いますが・・・。
(ECE作者様のBlogに記載がありますので。)

ちなみに色については、色変更後に身長などを変更すると反映されていたことがあります。(ver.1.0で)
戦化粧に関しては、MakeUPのタブで個別に色を変更出来るので、ここで変更するとどうでしょう?

びーせれん #ItJKggME | URL
02/05 22:37 | edit

自分のコメントへの返信ありがとうございます。自分もRace Menuは1.3.4を使ってます。
ECEの最新版は競合すると書いてあったのでとりあえず競合しないって言われてるV0.85入れてるんですけど駄目ですね・・・
と言うかびーさん少し前にプレイヤーキャラのレシピ晒してくれてましたよね。その時の画像の体の項目の重量の下の方にHeightとかHeadとか色々変更出来るスライダーありますよね。だけど自分のRace Menuにはその項目もスライダーすらも無い・・・
恐らく導入の時点で何かおかしかったんでしょうね(泣)
ちゃんとサイトに書いてある通りに導入したんだけどな~・・・
てかこのHunting Grounds Outfit まさか狼の毛皮集めで苦労する羽目になるとは(汗) 皮にしないでとっておけば良かった・・・

Alicia #- | URL
02/06 13:12 | edit

初めましてDOA5の画像を見によくここにきます。
次の新しいのはまだかまだかとずっと待っています。
よろしくお願いします。

カラス #- | URL
02/07 19:03 | edit

>Aliciaさん
となると他のMODとの競合でしょうか。
ちなみにECEは0.83です。(0.85に気付いてなかっただけなのですが)

>カラスさん
初めまして!
度々見てくださっているようで、ありがとうございます。
DOA5ですがPS3ではなくXBOX版のため、新しいDLコンテンツがまだ配信されていないのです・・・。
配信されれば即DL、即撮影なのです!

びーせれん #ItJKggME | URL
02/07 19:51 | edit

このmod自分も導入しました、左側の強烈なスリット?
がやばいです、冒険も捗ります。
自分黒色とか好きなんでさらによかったです、


あと予断なんですが、ssを晒したいがために自分もブログ作ってみました。
よろしければおこしくださいませ。

ばる(元Fiore) #8S/iUvNc | URL
02/08 00:00 | edit

お返事ありがとうございます!
なんでもいいんです 私はPS3版なので保存ができないんですよ。

「リクエスト」とか作ってみてはどうでしょう?このキャラでこのコスでこんなアングルで撮って下さい。とか

ここのサイトPS3版の人とか結構画像保存してる人いるらしいんで。

よかったらお願いします^^これからも期待しています。

カラス #SFo5/nok | URL
02/08 18:13 | edit

>ばるさん
左側のスリット、ヤバイです。色々捗ります。

それからブログ、早速ご訪問させて頂きました。
どうぞ、よろしくです。

>カラスさん
画像の保存ですが、自分の場合PCにXBOX(PS3も可能ですが)を接続し、キャプチャーボードを使ってWindows上にゲーム画面を表示&SS撮影をしています。
もし興味がありましたら、10月ぐらいの記事を参考にして頂ければと思います。

リクエストについてですが、相当気まぐれな性格なのでリクエスト頂いてもお応えできる自信がありません!(笑
コメントを頂いていて、DOA5プレイ中にふと思い出して実行するかどうか・・・というところでしょうか。

とりあえず、早く水着を配信して欲しいです・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
02/08 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

