05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim かんから屋さんオープンさせてみた! 



かんから屋さん
DRAGONPORN様で紹介されていた、かんから屋さんを導入しました!
導入するとリバーウッド付近にオープンします。
※店の右側の青いエフェクトは、EVIL LAIR OF HYDRAを導入しているためで、本来はありません。

早速入ってみました。

sky120.jpg
店主のかんらさんです。可愛いですね!

sky121.jpg
かんらさんからコインや服を購入することが出来ます。

sky122.jpg
コインはこちらのガチャガチャに使用するためのものです。
数種類の景品が用意されいます。

sky123.jpg
一騎当千の呂蒙ちゃんが着けているような眼帯!

sky124.jpg
かんらさんから購入できるコート一式を着てみました。

sky125.jpg
新劇場版エヴァ急でアスカが被っていた帽子も景品にあります!

sky126.jpg
こちらはかんらさんから購入できる着物です。

sky127.jpg
素晴らしいクオリティです!

sky128.jpg
身代わりうさぎとかいうアイテムが出たので、なんだ?と思って装備してみたら盾でした・・・。
確かに身代わりですが・・・防げるんですかね?!

ちなみにこのかんから屋さん、3階建てとなっていて1階にガチャガチャとかんらさんが。
2階は何もない空きスペースで、3階に今回のにっきの撮影場所として選んだベッドがあります。
この真っ白ベッドは天蓋付きでナカナカ良いのですが、上に乗ってセクシーポーズなどなどやろうとしたら、若干埋まりました。

かんから屋さん以外にも、かんらさんをフォロワー化するMODもあるようです。
関連記事

Posted on 2013/02/09 Sat. 18:10 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

びーさんもやはりこのMOD導入したのですね!服も売ってるしガチャガチャも出来るしで良いですね♪ただ自分の場合、他のMODが干渉してるのか分からないですけど2着着物ありますよね、それを着るとテクスチャが凄い事になってとても残念な状態になってしまいます。びーさんの方は何とも無いですか?

Alicia #- | URL
02/10 04:02 | edit

>Aliciaさん
前々から気になっていたものの、導入していなかったので入れてみました。

着物のテクスチャについてですが、こちらの環境では、どちらを着ても問題ないですね。

びーせれん #ItJKggME | URL
02/11 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

