07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim 可愛い系キャラに挑戦してみた! 



ばるさんの日記を見ていたら、急に新しいキャラを作ってみたくなったので、カッとなってやってしまいました。
そもそも、Univisionを使っているのに可愛い系を全く目指したことがなかったのと、新しく導入したSG Hairを使ってみたかったので、気合入れて作ってみました。
ついでに、最近いじりはじめた表情も上手く反映させられるといいなぁと考え、唇をちょっと厚めで。

で、完成したのがコチラ
sky-m2.jpg

sky-m3.jpg
種族をブレトンにし、若干背を低くしてみました。
自分の中では可愛い?小悪魔系?のような娘になった気がするのですが・・・
いかんせん普段はお姉さんしか目指していなかったので、この感覚が合っているのかどうか。

sky-m4.jpg

sky-m5.jpg
表情、それなりに反映出来ていると思われます!

sky-m6.jpg
体型はUNPB-BBP(の後にTBBP適用)したままなので、メリハリぼでぃー。
まぁ、ロリ体型は受け付けないので仕方ないですね!

sky-m7.jpg

sky-m8.jpg
デュフフ

sky-m9.jpg
ヨロシクネ!
関連記事

Posted on 2013/03/17 Sun. 00:59 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

可愛らしいですね!
自分も可愛い系で作ってみようかなぁ

ばる #L9s05DP. | URL
03/18 20:10 | edit

>ばるさん
ありがとうございます!
適当にパーツ選択すると勝手に綺麗系に突っ走るので、意識してやらないと大変でした・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
03/20 10:00 | edit

はじめまして
最近、PCを新調しスカイリムにどっぷりハマり、色々とブログ巡りをして辿りつきました。
いやー、非常にかわいいです!よかったらレシピ的な感じの記事あげていただけると非常に助かります!

ヘック #- | URL
04/13 01:20 | edit

>ヘックさん
はじめまして!
レシピ的感じのものですが、以前にもにっきにしたRacemenuの数値で良ければ、後ほどあげますのでお待ち下さい。

びーせれん #ItJKggME | URL
04/13 20:19 | edit

レスありがとうございます。楽しみに待ってますので空いた時間にでもお願いしますね!!

ヘック #- | URL
04/14 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

