05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Osare HotPants - UNP 



ホットパンツ?!
Gears of War: Judgmentを買って木曜からやり続けてます。
やっぱり面白いですね、ギアーズは。
早くMAPを増やしてほしいです。
チームデスマッチのMAP4つってドウイウコトナノ!

さて、そんな中気になる装備MODがあったので使ってみました。

Osare HotPants - UNP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/33774

導入すると、持ち物に指輪が追加され、装備すると会話ダイアログで購入やアップグレードができます。
また、coc qasmokeで移動した先にも商人が追加されます。
ホットパンツ以外にもトップスやサンダル、タトゥーなど色々ありました。

では着てみましょう!
sky-m19.jpg

sky-m20.jpg
ムム、ホットパンツというわりにはちょっと面積狭すぎじゃないですかねっ!

sky-m21.jpg
下乳って素晴らしい。

sky-m22.jpg

sky-m23.jpg
ホットパンツの面積が狭いおかげで、はみ出たお尻と太ももがエロいと思います。

sky-m24.jpg
この尻!

sky-m25.jpg
この尻!!

sky-m26.jpg
お腹→腰→太もものラインが良いんです。

sky-m27.jpg

ちなみにタトゥー(装備品です)は、左肩・左わき腹・右お尻・右下乳の4箇所セットでした。
関連記事

Posted on 2013/03/24 Sun. 20:46 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 4

コメント

私もこのmod入れました!
ホットパンツの面積が少ないので尻好きにはたまらないですね!
そしてお尻のタトゥーもエロいですね。

ばる #L9s05DP. | URL
03/28 23:10 | edit

>ばるさん
お尻大好きなので、このホットパンツはたまらないです!
あとは揺れれば完璧でしょうか?!

びーせれん #ItJKggME | URL
03/30 02:29 | edit

これをBBPに対応させるメッシュファイルが配信されましたね。
ただし、胸のタトゥーが見えなくなっちゃうらしいですけど。

Alicia #- | URL
03/31 18:08 | edit

>Aliciaさん
BBP版リリースされていましたね。
Skyrim ver.1.9用と書いてあった気がするので試していないのですが・・・。
まだ、1.8でガンバッテマス!

びーせれん #ItJKggME | URL
04/04 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

