09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Chocobos Mounts and Followers 



チョコボ。
Chocobos Mounts and Followers
http://skyrim.nexusmods.com/mods/28785

MODデータベースなどで一度は目にして、その衝撃のクオリティに目を疑い・・・
スルーしてきた方も多いのではないかと思われるこのMOD。
ついに、ちゃんとしたチョコボになったようです。

sky-c17.jpg
コイツが以前のチョコボ(?!)
自分にはハトサブレ的な何かにしか見えませんでした。
このMODを導入すると、コイツも勝手に実装されますので注意!

sky-c18.jpg
各町の馬小屋などに新旧チョコボが馬のスペースを奪いつつ出現します。
フィールド上にいるヤツに話しかけて乗るか、呪文書として売られているものを買って召喚しましょう。
ちなみに、そこらへんにいるチョコボに話しかけたら、何も選択してなくても延々くっついてきます・・・。

sky-c19.jpg
街中にも堂々といらっしゃいました。
完全にワザとですよね、この場所にあえてハトサブレチョコボを配置するとか。

sky-c20.jpg
跨るとこんな感じです。

色は金・青・赤・緑・黄の5色(ハトサブレは除く)
それぞれこんな感じです。
sky-c21.jpg


sky-c22.jpg


sky-c23.jpg


sky-c24.jpg


ENBや撮影場所などの関係で色は変わってしまうのでなんとも言えませんが、やっぱり金か黄ですかね。
オプションで音楽をアノ曲に変えたり出来るようなので、FFファンなら是非。

FF14βテストフェーズ3早くやりたいです。



sky-c25.jpg
最後に、チョコボは関係ないのですが、この薄めの表情とポーズの組み合わせがツボでした。
場所や角度を変えれば、もっと美人に見える気がします・・・。

関連記事

Posted on 2013/05/01 Wed. 02:03 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

