07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Saber Lily - Caliburn Armor Improvement for UNPB BBP 

sky-c26.jpg

Fateシリーズ、セイバー・リリィの防具。
Saber Lily - Caliburn Armor Improvement for UNPB BBP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/35454/?

導入するとリリィの防具一式(ドレス、鎧、リボンなど)が作成出来るようになります。

Saber Lily - Caliburn Armor for UNPB
http://skyrim.nexusmods.com/mods/21457/?
以前からある上記MODをリモデル・レースの手袋追加したものです。
既に導入済だった場合、そのまま上書きで問題ありません。

sky-c27.jpg

sky-c28.jpg
リボンだけは使い続けていましたが、このリモデルでドレスや鎧も素晴らしいクオリティになりました。

sky-c29.jpg
追加されたレースの手袋。
作りこみが凄いですね!
そしてドレスも模様がバッチリ書き込まれています。

sky-c30.jpg
鎧部分の質感も一気に向上。

sky-c31.jpg
フル装備状態にしてみました。
胴のプレートは巨乳にするほど見事に押し上げられてしまいます。
さらに追加スライダーでより巨乳にすると、揺れた際にハミ出るので注意!
おっぱいのサイズは小さいほうが、見た目のバランスが良くなりそうですね。
※カリバーンなどの武器は含まれていないので、別途導入が必要です。

sky-c32.jpg
気になる下着部分。

sky-c33.jpg
こちらもバッチリ作りこまれていました。

sky-c34.jpg
手抜きが無いので下から覗いても問題ありません!
ちなみにドレスはちょっと透けているので、正面から見ても下着がうっすらと拝見出来ます。

sky-c35.jpg
Fateファンの方にはオススメの防具MODだと思います。


おまけ
sky-c36.jpg
たまたま瞬きする瞬間を撮ったらこんな感じになってました・・・。
関連記事

Posted on 2013/05/04 Sat. 02:22 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

自分もこの衣装何日か前に導入したんですけど出来が本当に良いですよね。
びーさんも言ってる様にドレスのスカート部分を前から見るとうっすらと透けて見えるのもまた素晴らしい。
あとやっぱりキャラが瞬きをするって大事な事ですよね。自分のプレイヤーキャラは今、極度のドライアイ状態です・・・(・_・、)

Alicia #- | URL
05/04 13:58 | edit

>Aliciaさん
リテクスチャ版が出て良かったです。
スカートの透け具合がまた自然で良い。

瞬きなど表情関連はホント早く直してほしいですよね。
いつまでもアップデートできません・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/07 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

