07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim また新キャラを作成してしまった 



新キャラ Ariaさんです。
久々にレッドガードでキャラメイクしてみました。
今まではレッドガードでも肌を白系統を使っていたのですが、今回はしっかり褐色系です。

sky-a0.jpg
バストアップだとこんな感じです。

sky-a2.jpg

sky-a3.jpg
特にこんな感じの顔にしようとか意識はせずに、思うがままキャラメイクしていたのですが・・・
やっぱりレッドガードはキャラメイクしやすいですね。

sky-a5.jpg
表情も少し変えてみました。

sky-a6.jpg
ver.1.8のままなので表情いじれますが、スチームをオンラインに出来ないのがイタイ!
まぁ、現状Skyrim以外のスチームゲームはやっていないので問題ありませんが。

sky-a7.jpg
RealVisionに変えてから、外での撮影も楽しくなりました。
光のバランスが良いように思います。

sky-a8.jpg
軽装(革系)が似合うキャラになったなぁと感じます。
逆に、鎧系(TERAやLily防具など)はあまり似合わなかったです。

sky-a9.jpg

また1日おいたりすると、バランス悪いなぁ~と修正し始めるかもしれませんね。
このにっきを作成している時点では、結構気に入っているのですが・・・。
関連記事

Posted on 2013/05/09 Thu. 01:02 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 3

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse

まゆみ #- | URL
05/09 01:15 | edit

びーさんの作るキャラは皆可愛いですね。びーさんはキャラクリが上手いんですね。自分のキャラも下あごからエラ部分にかけてもう少しすっきりとしたラインにしたいんですけどUNIVISIONの特性なのか旧ECEもしくはRacemenuの特性なのか、はたまた選んだ種族によって(因みに自キャラはノルドです)なのか分からないですけど上手い事すっきりさせる事が出来ないんですよね~
新ECEはスライダーが増えて色々やれる事増えたみたいですけどその分キャラクリも難しくなりそうで導入見送ってますけど・・・

Alicia #- | URL
05/09 17:19 | edit

>Aliciaさん
ありがとうございます。
顎のラインですけれど、自分の場合はスッキリしたラインを作りやすいインペリアルやレッドガードでキャラメイクすることが多いです。
ノルドやブレトンでは若干丸顔になるような気がします。
ただ、どの種族を選んでも・・・

・頬骨の高さを高め(+0.5~0.9ぐらい)
・頬骨の幅は高さに合わせ、顎に向けて斜めのラインが出来るように
・顎の高さ&顎の位置を低め(高さを限界近くまで低くするのは×)
これで、頬から顎のラインをスッとした感じになるよう調節出来ています。

新ECEの追加スライダーは、顎先の角度や目などの微調整に役立ってる感じですね。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/09 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

