09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim ビッチポーズ(5/13追記) 



ビッチ注意!
※変態紳士以外は閲覧注意です。
精子脳さまのブログにて配布されています。
ブログはコチラ↓
skyrimをエロくしたい!

タイトルの通り、まさにビッチポーズ!
精子脳さま流石です。ありがとうございます。
変態紳士のみなさまに於かれましては、是非お試し頂きたいポーズです。

導入するとFNISのa1~a9に上書きされ、9種類のビッチポーズを披露することが可能になります。

↓全ビッチポーズはコチラッ↓

sky-a22.jpg
a1

sky-a23.jpg
a2

sky-a24.jpg
a3

sky-a25.jpg
a4

sky-a26.jpg
a5

sky-a27.jpg
a6

sky-a28.jpg
a7

sky-a29.jpg
a8

sky-a30.jpg
a9

ビッチらしくアヘ顔などに出来ればよかったのですが・・・
ポーズキメてる時にアヘ顔を作るというところに考えが及ばず。
そのうち作れたら披露しちゃいます。
もちろん、a7やa9のポーズで。

=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=

早速アヘ顔を目指してみたのですが・・・・

sky-a31.jpg
自分の力ではコレが限界でした・・・orz

sky-a32.jpg
離れるとヨクワカラナイ!

思ったほど目が上を向かなかったのと、口をあけ過ぎると顔が破綻してしまいアヘ顔どころではなくなる!
目に関してはshowracemenuで瞳の高さをあげればいいのだと思いますが、口が難しいですね。
パーツがほんとに破綻してしまうので、phoneme 14を使いたかったのですがダメでした。
顔を赤らめるのも化粧のみでどうにか・・・と挑戦しましたがやっぱり無理が。
関連記事

Posted on 2013/05/12 Sun. 19:35 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

 精子脳さんのブログを拝見した後導入してみました。エロいのはいいですね~、アヘ顔披露楽しみにしてます。 そんなの出来るんですか?

たにゅ #- | URL
05/12 21:12 | edit

>たにゅさん
エロいって素晴らしい。
アヘ顔ですが、表情関連のMODとmfgコマンドでどうにか出来ないか・・・
を試す感じですね。
失敗する可能性のうほうが高いと思ってますが、頑張りますよ!

びーせれん #ItJKggME | URL
05/12 22:14 | edit

実にけしからんですな!!自分も前に精子脳さんのブログからポーズMOD落とさせてもらったけどなかなか良いですよね(エロい意味でw)
このビッチポーズも使ってみようかと思ったけどFINSに上書きされちゃうんですね・・・
前に精子脳さんのブログから落としたやつは指輪が追加されてFINS ERO POSE(だったかな・・・)って言う感じで分けて使えたんですけど。
まぁ~このビッチポーズはUSBメモリーにちゃんとバックアップしましたけどねw
自分もこう言う感じのエロい系の画像UPしたいんですけどツイッター上だとUPしにくいんですよね・・・(って言いながら画像加工して見えないようにして何枚かUPしましたけど)
話しちょっと変わっちゃいますけど何故かF12ボタンでSS撮れなくなっちゃったんです・・・Skyrim.ini内とかsteamの設定見てみてもちゃんと有効になってるのに、しょうがなく別の方法で撮ってますけど・・・

Alicia #- | URL
05/12 22:47 | edit

>Aliciaさん
精子脳さまのポーズMODは実にけしからんですね。
とてもこのブログでは披露出来ません!

SSが撮れなくなるのはなんでしょうね・・・。
ちなみに自分はPrtScnキーで撮ってます。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/13 22:01 | edit

F12キーが使えなくなったため自分もPrtScキーでSS撮ってます。ただこれだと画像がPNG形式なためツイッター等にUPするにはJPEG形式に変換しなくてはならないのでホントにちょっとなんですけど手間なんですよね(汗)
それにしても何でF12が反応しなくなったんだろう・・・
唯一思い当たる事と言えばSkyrimをV1.9にバージョンアップして日本語化した際に文字化けやクエストの欄が歯抜けになってる所があってつい最近日本語化し直したくらいなんですよね~・・・

Alicia #- | URL
05/13 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

