09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Adhesive bandage for UNPB BBP 



絆創膏
今週は凄く暑いですね・・・5月なのに寝るときは既にTシャツとハーフパンツです。
寝るだけなのに、スポーツ用に買っていたアンダーアーマーのを着ています。

さて、暑くてしょうがないそんな時は、もう露出するしかないですよね?!
ということで、素晴らしいエロMODをご紹介。

Adhesive bandage for UNPB BBP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/36029/?

なんと、絆創膏です。
あまりにも ド ストレートなエロ路線のこのMOD。
ありそうでなかったUNPB-BBP用!イイデスネ!!

導入すると皮なめしで作成可能になります。
上下セットと上下が別のものと、スライダーに対応していないのでそれぞれ大小2種類あります。

sky-c38.jpg
上下セットは軽装でなぜかカテゴリがエルフ。
そして何故か妙に防御力が高いです。

早速着て・・・いや、貼ってみました!
sky-c39.jpg
巨乳派なので大の絆創膏です。
小の単品(服扱い)を使うと、おっぱいの中に絆創膏が埋まってしまいます。
下のほうの絆創膏は小でも問題ありません。
よりキワドイ方が好きな方は、上を大にして下を小にすると良いと思います。

sky-c40.jpg
Cielaさんには服バージョンを貼ったのですが、おっぱいの絆創膏がなんだか浮いてます。
というか、乳首にだけ張り付いているような感じです。


sky-a33.jpg
Ariaさんには軽装バージョンを貼ってみました
こちらは体型が固定されるせいかピッチリくっついています。

sky-a34.jpg
真後ろから見ると裸にしか見えませんが、こういう角度だとどうにか大事な所だけを隠しているのがわかります。
ちなみに小だと、とてもとてもギリギリになります・・・というか若干見えてるような?

絆創膏ってすばらしー
関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu. 01:11 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

やはりびーさんもこの絆創膏導入しましたか!自分も導入して早速自キャラに装備させてやりましたw
軽装バージョンは意外と防御あるから暫くこの装備で冒険しようかと思いますw

Alicia #- | URL
05/16 01:42 | edit

すみません。ちょっとお聞きしたい事があるんですけど良いでしょうか?
自分もブログ始めてみたのですがブログの説明見てもググってみてもちょっと分からない事があってお聞きしたいのですが、
びーさんのブログみたいに背景に画像を表示したり、ブログの記事内に貼ってあるサムネイル画像をクリックした時の画像の大きさの変更ってどうやれば良いんでしょうか?自分のブログの場合サムネイル画像をクリックしてもあまり大きく表示されないんです。もう少し大きく表示したいんですけど・・・
画像に関係無いコメントでごめんなさい。

Alicia #- | URL
05/17 00:38 | edit

度々すみません。びーさんのブログリンクさせてもいいでしょうか?

Alicia #- | URL
05/17 03:09 | edit

>Aliciaさん
ブログはじめられたのですね!
リンクはフリーですので、どうぞ追加しちゃってください。

ブログの背景ですが、テンプレートの設定→(テンプレート名)のスタイルシート編集 の中身を書き換えれば変えられます。
テンプレートの作成者によって記述の順序が違うかもしれませんが・・・

body { いろんな記述 }

この括弧の中に background: (画像ファイルURL名) というような部分があると思うので、ここのURLを変更したい画像へ変えれば反映されます。

サムネイルについては、とくに何かいじったわけではないのですが・・・。
もともとのSSのサイズが1920x1080でして、これをアップロードするときに「サムネイルを同時に作成する」にチェックを入れ、横と縦の幅を指定しておきます。
記事に使うときは、アップロードした画像横の「サムネイルで記事を書く」を押して記事の本文に挿入します。
すると、記事上はサムネイルで指定した小さいサイズ。
クリックすると元画像のサイズが表示されるはずです。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/18 00:23 | edit

コメントへの返信ありがとうございます。
サムネイル画像をクリックした時の画像に関してはちょっと縮小されて表示されてるけど画像情報見る限り実際の画像サイズは変わって無いみたいです。
背景画像の変更に関してはびーさんにコメント書いた後もちょっと調べたりしたんですけどまだ変更出来てませんw
と言うかこんなに面倒な仕様だとは思ってませんでした・・・
用意された背景色や画像等の素材を選んでいってブログを構成するものだとばかり思ってました。考えが甘かったですね・・・
英語が分かればもうちょっと捗るんだろうけど(汗)

Alicia #- | URL
05/18 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

