07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

Skyrim Aradia Lace Dress - UNPB BBP(追記) 



セクシーなドレス・・・というか下着。
LoversLabにて配布されています。

導入後、「help Aradia」で確認し入手しましょう。
スライダーには対応しておらず、装備するとウェイトMAXになります。
Ariaさんの場合、ウェイトMAXから体型をイジってるので、差があまりでないので丁度いいです。

sky-a36.jpg

sky-a37.jpg
このMODは6つに分かれていました。
個人的には分かれているほうが、着せ替えが楽しいのでありがたい。

sky-a38.jpg

sky-a39.jpg

sky-a40.jpg

sky-a41.jpg

sky-a42.jpg

sky-a43.jpg

sky-a44.jpg

模様までしっかりつくり込まれていて、非常にクオリティが高いMODです。

MODは関係ない話ですが、Ariaさんの頬の色が濃すぎるということに気づきました。
サブPCのモニターで見ると、凄く頬がピンクになっていてビックリ。
モニターの色合いももうちょっと調整した上で、化粧も考えなければいけませんね。

============================================================================

早速修正してみました。
肌の色を少し明るく、化粧を薄く・・・でこんな感じ。
sky-a45.jpg

そして、ずっと気になっていることがもうひとつ。
SSを撮ると何故か明るさ設定が反映されていません。
iniファイルなどの設定をちゃんと読み込みゲームには反映されているのですが・・・
実際にSSを撮るとSkyrimのデフォルト値にもどってしまう。
なのでプレイ中はいい感じの色合い!と感じても、確認するとこのにっきのような結果に。
どうにか直したいですね。
関連記事

Posted on 2013/05/19 Sun. 17:50 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 5

コメント

びーさん、ずうずうしいお願いで申し訳無いんですけど自分のブログリンクしてもらえないでしょうか?
ブログ作ったは良いけど未だ訪問者0で凄く寂しくて・・・もしびーさんがリンクしてくれたらここを見た人がついでにリンクから自分のブログを見てくれるんじゃないかと淡い期待が持てるんですけど・・・
良いのであれば後でURL書きます。

Alicia #- | URL
05/19 21:50 | edit

>Aliciaさん
足跡からリンクに追記させていただきました。
ブログ立ち上げ直後で訪問者数を気にしても・・・とは思いますが・・・。
アクセス数を稼ぎたい!というのであれば、たまーに宣伝コメントのあるランキングに参加されてはどうでしょう。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/20 00:32 | edit

おお!ありがとうございます!!
自分もこのMODダウンロードしてたので自分のブログで紹介しようと思ってた所でした。しっかり作ってあって綺麗ですよね。
防御力があって強化出来ればなお良かったのですが・・・
でもSexyなSSを撮る時用と割り切れば良いのかも。

Alicia #- | URL
05/20 02:22 | edit

Ariaさんの尻が堪りませんな!!

D.Boy #- | URL
05/21 16:53 | edit

>D.Boyさん
ありがとうございます!
お尻の形が素晴らしいので、強調せずにはいられないです。

びーせれん #ItJKggME | URL
05/22 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

