fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

Skyrim NS Hunting Grounds for SevenBase Bombshell with BBP 



揺れるHunting Grounds Outfit!
Hunting Grounds Outfitを導入後、NS Hunting Grounds for SevenBase Bombshell with BBPを上書きします。

Hunting Grounds Outfit
http://skyrim.nexusmods.com/mods/30466/?

NS Hunting Grounds for SevenBase Bombshell with BBP
http://skyrim.nexusmods.com/mods/37129/?

最近公開されたSeveNBase a custom FemaleBodyReplacer用にリプレイスするものですが、UNP体型がベースのようなので、UNPB+BBPを使っている紳士ならば、UNPB体型でばるんばるん揺らすことが可能になります。

sky-c70.jpg
控えめだったおっぱいが・・・


sky-c71.jpg
ぼぼん!

sky-c72.jpg
控えめでしたが・・・


sky-c73.jpg
どーん!

見事にUNPB+BBPに対応してくれました。

sky-c74.jpg
これはイイ谷間になりましたね!

sky-c75.jpg

sky-c76.jpg
元々、見た目も性能も素晴らしいHunting Grounds Outfitでしたが、より魅力ある装備になりますので揺らしたい紳士にはオススメです。



E3が始まりFF14の最新トレーラーなど最新ゲーム情報が色々出てきていますね。
新生FF14は今週金曜の18:00~βフェーズ3開始というこで、早速クライアントのVer.upをしました。
いきなり5.77GBもDLしたのでびっくりしましたが、開放される要素が一気に増えるので当然ですよね。
FF14専用のSSDを増設しておいて正解だったようです。
フェーズ3からは守秘義務がなくなるので、バンバンSSなどあげていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/06/12 Wed. 23:49 [edit]

テーマ: Skyrim

ジャンル: ゲーム

Skyrim  /  トラックバック: --  /  コメント: 2

コメント

これは絶対に導入しなければ!!
それにしても、Cielaさんは素晴しいッス!!!

D.Boy #- | URL
06/15 20:47 | edit

>D.Boyさん
ばるんばるん揺らしてあげてください。
それにしても、Cielaさんがかなりツボのようでですね。
間違いなく同じ感性をお持ちかと・・・。

びーせれん #ItJKggME | URL
06/16 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム