07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

びーのぐぅたらにっき

ゲーム関連(主にSkyrim)のにっき

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  トラックバック: --  /  コメント: --

FF14 行列の出来るインスタンス 

β3-17

FF11に引き続きFF14でも並ばないといけない状況に!
β3-10
15日の夕方までの話ですが、各所のインスタンスが数人しか突入出来ずシュッシュオンラインになっていました。
実際には一度突入を選ぶと、突入失敗ログが出るまで操作出来なくなっていました。
ログインオンラインのあとのシュッシュオンライン・・・もはや恒例ですよね。

で、成功するまでチャレンジするのが面倒だったので、一度ログアウト。

2時間ぐらいして戻ってみたら・・・

β3-11
並んでいらっしゃる!!

β3-12
ということで自分も列へ。

β3-13
このまま20分ぐらい並んでスムーズに突入できました。

列を無視して突入していく人もいましたが、とりあえず並んでしまうあたり流石日本人というべきでしょうか。
提案と列の管理をされていたミコッテの方、ありがとうございました。
※19:30頃、該当エリアの再起動があり解消された模様(?)

β3-14
ちなみに戦闘は、範囲攻撃のモーションが始まったら逃げる。
これを徹底しておけばあっさり勝てる程度の難易度です。

β3-15
次の場所もこんなことになっていましたが、こちらは並ばずにどんどん突入出来ていたようです。

β3-16
レベル14で挑戦したら勝てなかったのですが、レベル15になり装備一新したら余裕でした。

ガッツリというほどやりませんでしたが、15日時点で剣16幻5に。
16日は幻8にしてからIDに挑戦しようと思います。
グリダニアのIDは3箇所経験済みなので、リムサとウルダハのIDが楽しみですね。

そういえば、設定をフルスクリーン(1920x1080)で最高品質にしてみましたが、非常に軽い。
β2ではFATEや人の多い街中(エーテライト付近など)が重く、一部設定を落としていました。
しかしβ3では最高品質でも余裕です。(GTX670で)
素晴らしい!
関連記事

Posted on 2013/06/16 Sun. 03:07 [edit]

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

FF14  /  トラックバック: --  /  コメント: 3

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

まゆみ #- | URL
06/16 04:26 | edit

こんにちわ!
う~ん・・・並んでる暇あったら色々やれるのにって思っちゃいました。

ゴーレムさんはグリダニアでも出てきたなぁ~ぐらいで、戦闘直前ムービーの赤仮面の方に興奮しちゃいました♪
あの方がキーになるストーリー構成なんでしょうね。

Mashirito Stein #- | URL
06/16 09:53 | edit

>Mashirito Stein
クエを消化しきって格闘と呪術に興味がなかったので、とりあえず並びました。
この後IDでも待たされるとは思いませんでしたが!

赤仮面は明らかに重要なポジションにいますよね。
デカくなったり変身したりするんでしょうか。
・・・仮面は外しそうな気もします。(声優的に)

びーせれん #ItJKggME | URL
06/16 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

ブロとも申請フォーム

